2011年11月11日金曜日

2011年11月11日。今日はなんの日?

今日はね・・・今日は・・・










みんなの大好きな・・・・











 ポッキーとプリッツの日(。・ω・)o-━━ !!

 




だよねっ♪




・・・ただいま (´ω`;)ゞポリポリ 。

こんなわざとらしい日にブログを再開だなんて・・・
いかにもすぎて我ながらちょっと恥ずかしいんです・・・

しかもナニ。満月なんだって?



まあいいや・・・なんかスピブログらしい今日の意味の解説を期待してた人は
ごめんなさいですがそういう話は他で読んできてくださいね・・・・。
とにかくなんかでかい仕切りなおしの日、ですってよ。
すっかりハマってるよ 笑

じゃまずは上のタブから「はじめまして」のページや
新しい「人物紹介」のページを読んだり、掲示板や
左のブクログのところでもいじったりしてしばし楽しんで行ってね♪
ブクログ仲間さんはぜひつながって下さいな^^


それじゃー今日は1並びの時刻にまたチェックしてね!
(何回あるかな?)


なつかしのお約束。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村






74 件のコメント:

  1. にま(BIGNIMA)11/11/11 1:19 午前

    おめでとうございま~す♪
    楽しみにしてました(^◇^)
    余談ですが、神戸では11月11日第1回豚まんの日が開催されますよ♪

    これからも見に来ますね~♪

    返信削除
  2. おっかえんなさぁい

    いやぁ・・近くですねぇw
    いや、遠いのか?(笑)

    うふふ
    また楽しみが増えて・・
    いや戻ってきて嬉しいです♪

    ヽ(^o^)丿

    返信削除
  3. わ〜いわ〜い♪
    うれしいで〜すヽ(o^▽^o)ノ。・:*:☆

    湘南編、ワクワク読みます〜!

    返信削除
  4. 待ってました~
    私も湘南です。
    近くにいらして嬉しいです♪
    再開ありがとうございます。
    これからも楽しみにしてます!

    返信削除
  5. お帰りなさい(*・ω・)ノ

    ワクワク( ´艸`)

    返信削除
  6. おっと、一回も食べたことないポッキーばっかり。
    一つ選ぶとしたら『シャケ』かな。
    新ブログ、祝祝おめでとー。
    これからもよろしゅう。

    返信削除
  7. お帰りなさいませ〜〜!
    こちらはそちらの8時間後です。まだ1111になっていない、、、笑
    これから,何回ゾロ1があるのだろう、、?!

    これからの湘南編、楽しみに読ませてもらいます〜!
    あぁ〜ポッキーが食べたくなって来た、、、笑

    返信削除
  8. じぇいど♪さん、ブログ再開おめでとうございます^^

    いつか戻ってらっしゃると信じていました。

    日本に戻られて投稿されたご近所の写真(海岸の写真)を見てあまりになじみの場所だったのでびっくりしたのと、何かご縁があるのだなあと嬉しく思っていました~(*^_^*)

    抹茶のポッキー食べたいな~。アメリカに入ってくるのは半年遅れくらいかしら^^毎回日本に帰るたびにいろんなお菓子をあさりまくるけれど、日本の製菓会社のお菓子開発意欲にはほんと驚くばかりです。 

    またいろんなエピソード楽しみにしています!

    シュシュ

    返信削除
  9. お帰りなさい♪
    湘南編、楽しみにしています^^

    返信削除
  10. 牛タン味だけ食った事ある。

    返信削除
  11. スマイリー11/11/11 2:16 午前

    わーい!何がはじまるのか?めちゃたのしみです♪

    返信削除
  12. おかえりなさいませ~^^
    また楽しみが一個増えました☆

    返信削除
  13. おかえりなさーい!!
    うれしいわっ!!
    時差の関係でまだぞろ目ってませんがフライングしちゃいましたあ・・・。

    返信削除
  14. おかえりなさいませませ~(^^
    抹茶Loveな私。もちろん食べたっす。サラダとバターは食べだしたら止まりませんなぁ。。今日の仕事のお供にしよう…

    返信削除
  15. メタトロン11/11/11 5:42 午前

    お帰りなさーい♪o(≧∇≦)o

    夕張メロンポッキーが食べたいです!…じゃなくて、ブログ再開おめでとうございます!

    前は読むだけだったけど、今回はたくさん書き込みしたいと思います。
    楽しみにしてますね(^-^)

    返信削除
  16. おかえりなさーーいーーー
    何が起こるのかしらっ
    これからのご活躍、楽しみにしていますーーー!

    返信削除
  17. じぇいど♪さんお帰りなさい~☆☆☆
    &よろしくお願いします(^o^)
    ブログが再開されて、毎日の楽しみがまた1つ増えました!きゃー
    私も生まれも育ちも湘南です、なんだか嬉しい。

    ポッキーの日、わははそっちですね。

    返信削除
  18. すみちゃん11/11/11 6:01 午前

    おかえりなさ~い うれしいです~

    こんなにいろんな種類のポッキーが存在するの、
    知らんかった・・・・

    また宜しくお願いします~♪(*^о)ゞ

    返信削除
  19. お帰りなさい♪
    また楽しみが一つ増えました!
    海ナシ県に住んでる私としては湘南・・・憧れの地です(笑)
    これからのお話が本当楽しみです^^
    「1:11」は仕事中で気付いたら過ぎてましたが
    「11:11」は狙ってまたお邪魔してみよ~っと(笑)

    返信削除
  20. わお〜。
    おっかえりっっ♪
    楽しいってのは良い事だなぁ〜♪

    返信削除
  21. わぁ~嬉しいです!
    前回のなにみえは解散してから読み始めたので、イベントや告知など期限切れでした(笑)

    今回リアルタイムで読むことが出来るのでめっちゃ嬉しい!!

    いつか復活するだろうと心待ちにしておりました♪

    ありがとうございます☆楽しみにしています☆☆

    返信削除
  22. お帰りなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ブログ再開…嬉しゅうございますヽ(;▽;)ノ
    これで楽しみがまた一つ増えました
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    今日も楽しい一日を~♪

    返信削除
  23. お帰りなさいmm

    ありがとうございます
    感謝しますmm

    返信削除
  24. おんぽたんぽ11/11/11 7:21 午前

    おかえりなさ~い♪ じぇいど♪さん!!!

    トップの青さんの絵は、可愛いけど何なんだ?^^
    その解説も、あったら嬉しい今日この頃。。。

    日本のスピブーム、実際こちらに住まれる様になって
    印象が違うと感じられたのですね。

    そこのところも、記事にして頂けると
    嬉しいなぁ。。。

    と、何だかリクエストばかり^^;

    とりあえず、続きは掲示板へ。

    返信削除
  25. ゆきちゃりん11/11/11 7:26 午前

    再開おめでとうございます
    &ありがとうござ~ます
    余談ですが1111は故郷秋田の
    「きりたんぽの日」でもあります
    これからのお話も楽しみにしております♪

    返信削除
  26. じぇいど♪さんのブログを楽しみにしていました~☆
    これからも読みに来ます♪

    返信削除
  27. ブログ再開 ありがとうございます。

    常に日常となっている じぇいどさん一家のお話を聞くのがとても楽しみです。

    私はブログよりも本屋さんで「なにが見えてる?」という本を手に取り、そのブログの存在や遠足を知ったのですが、その時の衝撃は相当なものでした。

    パワーアニマルの存在も知りませんでしたし、知らなかったことが沢山ありましたけれど、じぇいどさんのブログから沢山のことを知ることができて、とても頭が柔らかくなったと思います。

    これからも、どんどん話してください。

    特にこれからの地球のことをどういうふうに、お子さんたちも捉えてるのかなぁ?とか、聞きたいです。

    返信削除
  28. お帰りなさい!(●´∀`)ノ+゜*。゜
    初めのブログからリアルタイムで読んでました♪
    再開うれしいです☆
    この日を待ってた~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

    返信削除
  29. らいらっく11/11/11 8:24 午前

    おかえりなさい♪
    巨峰味の美味しいですよぉ^^

    今精神世界ランキング見たら、初登場で41位でしたよ~♥

    返信削除
  30. サルファ★11/11/11 8:42 午前

    おかえりなさ〜〜いっ*^^*)/

    返信削除
  31. わーい♪じぇいど♪さん、ブログ再開おめでとうございます!めちゃ嬉しいです(^◇^)じぇいど♪節、楽しみにしてます!

    返信削除
  32. お待ち申し上げておりましたw
    楽しみがまた一つ増えました〜(^^)♪

    返信削除
  33. おかえりなさい!再開大歓迎!!またのぞきにこよ~っと!

    返信削除
  34. 待ってました〜

    こちら上海のご当地プリッツは「上海蟹味」と「麻婆豆腐味」です
    ポッキーは「ライチ味」だよ
    (本当です)

    中国からは検閲ソフト開かないと見えませんが、法を犯しても見に来たいと思います。

    返信削除
  35. ブログ再開おめでとうございます!!!

    以前のブログを全部読み終わる頃
    じぇいど♪さんの隠居宣言ww

    本当嬉しいです!ワクワクです!
    また楽しく読ませていただきまーす♪ヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
  36. おはようございます!
    新たなブログということで楽しみにしていました。

    ポッキーってこんなにいろんな種類があるんですね~。
    仙台在住なのに『牛タン』のポッキーがあることをここで知りました^^;

    返信削除
  37. おかえりなさい!
    ポッキーといえば、社会人に成り立てのころに出会った友達が、チョコ系ポッキーの新味を開発する人だった!あのときは、マロン味だったかなー、懐かしい。
    じぇいどさんのブログはスピ系でなくても、十分楽しいブログなので、再開してくださったことがうれしいです!
    これからも楽しみにしています!

    返信削除
  38. おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ
    私のスピ世界のはじまりがココでした♪
    書籍はわが家のバイブル本にw
    第2段も期待しつつ、今後のブログ楽しみにしています♪

    返信削除
  39. シェラタン11/11/11 10:03 午前

    じぇいど♪さん、お帰りなさい(*^_^*)
    そして、ブログ再開ありがとうございます
    毎日の楽しみが増えました♪♪

    牛タンプリッツおいしそうですね~

    返信削除
  40. のんたまま11/11/11 10:04 午前

    おはようございます。

    そんでもって、おかえりなさい♪

    ポッキーって、そんなに種類あったんですか?!
    知らなかった(汗)

    新ブログ楽しみにしています♪♪

    返信削除
  41. rianbook(TUGUMI11/11/11 10:13 午前

    こんにちは☆一愛読者です☆
    ジェイドさん♪おかえりなさいー!!!
    なんだかほっとするこの気持ち(^w^
     
    これからもどうぞよろしくお願いしまっす♪

    返信削除
  42. おかえりなさい。
    ブログ再開、心から嬉しいです♪

    今日はサッカーの日でもあるそうですね(^^)
    タジキスタン戦見なきゃ!

    返信削除
  43. なにみえ愛読者の一人でございます!
    ブログ再開とっても嬉しいです♪
    おかえりなさ~~い♪
    リアルタイムでブログを読めるなんて幸せです♥
    なにみえ アメリカ編はログを読んで
    ああ~、リアルタイムで読めていたら~~と
    と~~~っても思いましたので(笑)
    これから楽しみにしています!!

    返信削除
  44. きゃ~~~~~!!!おかえりなさ~~~い!!
    《祝》ブログ再開!おめでとうございま~~す!
    (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

    今度は湘南で『なにが起こるか(見えるか?)?』
    楽しみだ~~~~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

    返信削除
  45. はじめまして!
    そしておかえりなさい‼
    つい最近過去ブログを読み終えたばかりの新参者です!
    日本に帰ってくるってのだけで大興奮だったのに、
    その後のツィッター見てたら…
    あれ、あれっ、あれれれ~⁉
    も、もしかしてすごい近くにじぇいどさん一家がにいる⁉(゚o゚;;
    とさらに大大大興奮しました‼
    私も鎌倉に毎週末おります。
    見かけたら絶対わかるはず、といつかすれ違うのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
    鎌倉界隈は龍神様がわんさかいるのですごく納得です。
    ちゅまちゃん呼ばれたのでしょうね~

    あああ、これからブログ楽しみです
    わーいわーい
    111111本当に始まりの日ですねー

    返信削除
  46. 新たなスタートおめでとうございます☆彡

    じぇいど♪さんご自身だけでなく、
    ご家族の事など色々と大変でしょうが、
    ゆるりと綴ってくださいまし(^^ゞ
    楽しみにしてます♪

    牛タンもすっごい気になるけど…
    福岡県民としては、やっぱり博多明太子に1票!!(笑)

    返信削除
  47. ブログ開設おめでとうございます

    1111ちとずれた><;

    返信削除
  48. はじめまして、まさかこの日がやって来るなんて!
    ありがとうございます(^▽^)
    楽しみですーーー

    返信削除
  49. ブログ再開、待ってました~!
    また楽しいお話、楽しみにしておりますっ☆彡

    返信削除
  50. はじめまして!
    ブログ再開!!この日を待っていました!!
    楽しみにしています!!

    返信削除
  51. なにみえがまた始まるというだけで、ワクワク、ウフフとなってしまいます♪楽しみにしてます^^

    返信削除
  52. お帰りなさいっ♪
    じぇいど♪家in Japanが読めるこの幸せ…
    最近大変だったけど、生きててよかったw

    ポッキーとプリッツの日ってはじめて知りましたわ。
    せっかくなので買ってこよっと。

    返信削除
  53. すっかりスピとは離れて行ってる感じになってますが、じぇいどさんのブログ開設はとても楽しみにしてました!

    3姉妹のお話しも楽しみです♪

    最初にじぇいどさんのブログを読み始めた時はまだ独身だったのに、今や2児の母…

    月日が経つのは早いですねw

    毎日の忙しさに負けず、またスピの意識も高めていけたらイイナ…

    返信削除
  54. ブログ再開、とても嬉しいです。(^^)
    ありがとうございます!!

    ジェイドさんにネット上(mixiなど)で
    知り合えた嬉しいなー!!と思ったのは、つかの間
    ご隠居になられてしまい、過去の記事で楽しんでおりました。

    リアル記事を追える喜びっ♪\(^o^)/
    楽しみにしております。

    返信削除
  55. ブログ再開とても嬉しいです。
    私も新しい記事楽しみにしています。

    返信削除
  56. ブログ再開、嬉しいです!
    昨日、偶然にもじぇいどさんの「予告」というのを見かけ
    さっそくやってきました。

    新しい展開を楽しませて頂きます。

    返信削除
  57. お帰りなさいませ♪
    そして、ブログの再開、おめでとうございます!
    雨の日でさむさむですが、心はワクワクです。
    湘南発なにみえ、楽しみにしてます♪

    返信削除
  58. 再開感謝感涙(T_T)!!!
    ゆるーい感じ楽しませていただきま~す♪

    返信削除
  59. また楽しいブログが再開しましたね。
    どんな話題かわくわくしながら待ってます。
     
    青さんの絵、可愛いですねぇ~。

    返信削除
  60. はじめまして!じぇいど♪さん

    …の投稿が消えてる??(泣)
    もしかして仕事サイトにリンク張ったのが営業に抵触?
    というわけで、リンク削って再投稿してみます!

    「はじめてのチャネリング」という本の末尾で紹介されていて、
    お名前だけ記憶していたのを、今日たまたまmixi上でお見かけして、
    辿ってきたら本日新装開店!20111111に!新月に!
    というあまりにスピな巡り合わせに感動して書き込みました。

    登場人物紹介を拝読しましたら、私ご本読んだことありました(^^;
    スピに目覚めるずーっと前だったので、驚きと「?」の方が多くて
    当時はそのまま…また読み返してみます!

    横浜市在住、鎌倉湘南方面は大好きなのでよく行きました。
    龍好きなので、江ノ島はツボです。
    鎌倉花火もいいですね。
    これをご縁に、今後ともどうぞよろしく
    (今度は消えませんように―人―)

    返信削除
  61. きらりん☆11/11/11 8:04 午後

    じぇいど♪さん、ちゅまちゃん、ご家族の皆様おかえりなさい!
    日本バージョン、楽しみにしています^^

    返信削除
  62. わ~い♪じぇいどさん、初めましてー!
    おかえりなさ~いヽ(´∀`*)ノ
    これから楽しみにしていますー♪
    ひゃほ~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    返信削除
  63. 始めまして…

    お帰りなさい!ずっと待ってました(*^^*)
    強烈にファンすぎて…
    コメント書きながら泣いてます。

    会いたかったです、じぇいど♪さん(๑>◡<๑)
    これから、楽しみにしています☆

    返信削除
  64. わー(*´Д`)ノとても嬉しいです!
    おかえりなさいですーヾ(≧▽≦)ノ
    またじぇいど♪さんの記事読めるなんて♪
    嬉しくてワクワクです(* >ω<)=3
    湘南編、楽しみにしてますです!

    返信削除
  65. はじめまして!!

    ブログ再開とっても嬉しいデス~!!
    このタイミングに感謝感謝です♪

    楽しみが増えました☆

    返信削除
  66. じぇいど♪さん、初めまして。
    ブログの再開ありがとうございます!とても嬉しいです。

    ツイッターを雲隠れされてからずっと淋しくて、早く帰ってきて下さらないかな~と、お待ちしてたので、まさかのブログ再開を、とても喜んでおります。お帰りなさい♪
    素敵な所に住んでらっしゃるんですね~。私の家からそう遠くはない場所に、じぇいど♪さん達がいらっしゃるのかと思うとドキドキします。

    前のブログは時々、拝読しています。
    お買い物ページはとても参考にさせてもらっていて、お勧めされている本は、自分の読み時を考えながら、少しずつ読んでいます(ちょうど先週、「プリズム・オブ・リラ」と「エメラルド・タブレット」を買って読み始めたところです)。
    新しいブログにもこのコーナーがあって嬉しいです。

    これからまた、じぇいど♪さんの楽しいブログを読めるなんて本当に幸せです!
    湘南編、楽しみにしています♪

    返信削除
  67. キラキラみーこ12/11/11 12:17 午前

    ふふふ
    お約束したとおりにビール片手です♪
    餃子味のプリッツなら食べたことがあります
    確かに餃子の味でした

    返信削除
  68. あおいそら12/11/11 12:27 午前

    今日は何の日って、それは、なに見え再開の日です~♪
    わ~い!
    どれだけ楽しみだったかって、今朝の夢でも見たくらいですw
    ブクログものぞいてみます♪
    湘南編、ゆるりと更新なさってください。

    返信削除
  69. ポッキーとプリッツの日! スマイルをありがとうございました。 こっち(米国東海岸)ではちょっとだけ手に入りにくいのが残念。

    なにみえ再開なんて、すーっごくうれしいです。 じぇいどさんを何ヶ月前かに発見して過去ログをちまちまと読んでおりましたので。 リアルタイムでコメントできるなんて夢のようです。 じぇいどさん一家の活躍を楽しみにしています!

    めぐみ

    返信削除
  70. 再開ありがとうございます!!
    と~~~っても嬉しいです…!!
    デザインもすごく可愛くて素敵です♪
    これからちょくちょくお邪魔させていただきます。

    返信削除
  71. はじめまして!
    再開ありがとうございます!!
    以前の「なにが見えてる?」には思いっきり乗り遅れてしまったので……。
    リアルタイムでブログを拝見できるなんて、感謝感激です♪
    更新を楽しみにしております☆(ご無理のない範囲で!)

    返信削除
  72. はじめまして(*^.^*)

    私はじぇいど♪さんのブログ隠居後に、「なにが見えてる?」を見つけて 読んでいました。
    ときどき なにみえカードをやったり、
    その後 本も読ませていただき(*^.^*)

    なのでまた じぇいど♪さんのブログ再開 とっても嬉しくて早速コメントを。。。

    かわいらしいイラストもとっても大好きです。

    湘南編、ちょっと前に江ノ島に行っていたばかりだったので
    なんだかうれしいです^^

    これからも 楽しみに読ませていただきますね^^

    返信削除
  73. フランキン・ネロリ14/11/11 10:56 午後

    はじめて投稿します。

    じぇいどさんのブログ大好きです。
    いろんな意味で人生の転機に、背中を押してもらったり、方向性を教えてもらったと思ってます。

    新しいシリーズも楽しみにしてます。
    しかも、湘南と言えば、まさに実家の近所じゃないですか・・出てくるローカルなキーワードも嬉しいです。

    これからも応援してますね。

    返信削除
  74. こんにちは。
    ふぅ~。こちらにおいででしたか、ご隠居・・・。 
    また会えると信じていたモノの、探す事もせず 
    時間の流れに任せておきましたら・・・
    やっと また 出会えた (^^)/  わーい!!
    何みえの1ファンでしたが、ホントうれしいですv

    さ、これから 数か月分 読んでこよっと!
    実は私もブログスタートします。このタイミングで再開できて 更にウレシイ。
    今後も楽しみにしています!!

    返信削除