2011年11月25日金曜日

なにみえメッセージカード スマホ用バージョンが完成!


みなさまにご愛顧いただいております
「なにが見えてる?メッセージカード」。

以前もウェブバージョンを作ってくださった
きなこんさんがまたまたやってくれました!

なんと、スマホ使いの皆様にもお使いいただけるように
新ブログ「なにみえ湘南編」オープン祝いに、と
あらたに「スマホバージョン」を製作してくださいました!

きなこんさん、ぶらぼー\(^O^)/! ありがとう!!!

URLは http://sxl.gonna.jp/nmsp/

朝の通勤電車の中で今日の一枚を!
デートの前に、最中に彼とわくわくの一枚を!
お友達との盛り上がりネタに一枚!
どうしょうもなく気持ちが行き詰ったときに一枚!

いつでもどこでも色んな形で
楽しんでくださいネ。

・・・ってじぇいど♪家、いまだに
「日本の携帯スゲー(゚∀゚)!」って普通のぱかぱか携帯で
家族全員喜んでて誰もスマホじゃないんだけどね・・・・




応援大感謝。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

14 件のコメント:

  1. おんぽたんぽ25/11/11 6:09 午前

    じぇいど♪さん、おはようございます☆

    スマホバージョン出来たのですね!
    おめでとうございます♪

    >デートの前に、最中に彼とわくわくの一枚を!

    これ、うけました。^^
    そうだな。。。そんな彼や旦那さんが
    良いな(^-^)

    うん、そうしよう!!

    返信削除
  2. *水音(みおん)*25/11/11 6:36 午前

    おはようございます♪(^^ゞ
    朝刊なにみえ(笑)読んで目が覚めました~☆

    これ、嬉しいことにWindows Phoneでも展開出来る!
    アドビのフラッシュプレイヤー使えない機種だったんでありがたいです♪\(^o^)/
    きなこんさん、ありがとうございます!^^

    返信削除
  3. 〉誰もスマホじゃない
    (*´∀`)♪私もです

    PCも壊れたことだしスマホに乗り換えようか…とも思うけれど、今年の1月に機種変したばかりなので高くついてしまう(--;)
    携帯からコメントの投稿…
    うまくいくかなぁ
    これもGoogleアカウントだからスパム扱いになるかも

    返信削除
  4. ステキ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    即、ブックマーク!

    オラクルカードもいいですが…
    なに見えカードは怖いくらい見られててヤバい⊂((・x・))⊃

    返信削除
  5. わおわお!!
    きなこんさん…されることが粋ですよね!
    blogお祝い♪
    早速スマホバージョンにアクセスします♪
    夫との会話のネタが欲しいとき、引いてみます。

    返信削除
  6. にこりん(*^^*)25/11/11 8:17 午前

    嬉しい♪カワイイ♪さっそくやりました(^^)/

    直感でしたー(*^^*)

    返信削除
  7. す、すばらしぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    しかも引いた後すぐブログに飛べるポータルwじゃなくてリンク付きだし!さっそく ホーム画面に追加しました。きなこんさん、じぇいど♪さん、どうもありがとうございました!

    返信削除
  8. うわ~い♪
    ありがとうございます。
    さっそく使いましたら、そのまんまズバリでした。

    返信削除
  9. すごーい!!
    やったー!!!(思わず口語)
    近々iPhoneにするので、活用させていただきます。

    きなこんさん、すごいですねー!!
    お疲れ様でした。
    ありがとうございました。

    やっぱり、いろいろ技術を勉強しなきゃですね。
    ただ仕事納品してるだけじゃだめだとつくづく思う今日この頃。

    返信削除
  10. メタトロン25/11/11 5:52 午後

    わーい♪
    なにみえカード持ち歩きできるのはうれしいです!o(≧▽≦)o
    じぇいど♪さん、きなこんさん、ありがとうございます!!

    返信削除
  11. あすケット25/11/11 9:49 午後

    すごいです~☆ スマホバージョンも作れるなんて☆
    あ、でも、私も今はふつーの携帯ですが (>_<)
    先日、シュリヤントラバージョンをやっとプリントアウトし、
    気持ちが悶々としていた時にカードを何度も何度も切っていて、
    ペロッと飛び出してくるカードを見ていました☆
    「自分を愛して」 とか 「自信を持って」 系のカードがやたら出てきました… (>_<)
    ミカエルさんも登場してくれました。。。
    ミカエルさん、私の近くに居るかなぁ・・・。
    近頃特に、ミカエルさんの事が気になってるような気がします。
    こういう時って、ミカエルさんが近くに居るんだろうか?
    なんて意識しています。

    なんか、オラクルカード(まだ一つしか持ってないけど)とか、
    なにみえカードって、カードを切っているだけで
    エネルギーを感じているのか、
    延々とカードを切り続けてしまうんですが…、私だけだろうか…。

    返信削除
  12. きなこんさん、ありがとう!私はスマホじゃないけど、きっとスマホの人たちは心の中で「やったー!」っていってる。

    返信削除
  13. きなこんさん(o^^o)ありがとうございます

    早速、カード楽しんでいます(o^^o)

    じぇいど♪さんもありがとうございます(^-^)/

    毎日、楽しくなりますわ(^ー^)ノ

    返信削除
  14. ほんと、持ち歩けるというのは
    断然楽しいのでしょうねー

    きなこんさんに感謝!

    返信削除