2012年1月1日日曜日

謹賀新年


新年あけましておめでとうございます!

片瀬海岸東浜からの初日の出。左に見えているのは腰越。
この位置から右に目をやると江ノ島。



2012年という、あれこれ噂の(笑)年がついにはじまりましたね。
どんな一年になるんでしょうか。

きっと愛にあふれた出来事いっぱいの素晴しい一年になるに違いない!
と、わくわくしております。楽しみですね^^

今年もぬっくし、どうぞよろしくお願い致します♪

初ぽっちりをどうぞよろしく!↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

43 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    本年も思い切り楽しみにしています*^^*

    素敵な初日の出写真ありがとうございます☆
    私の住んでいる地域には『初日の出スポット』がないので
    写真とても嬉しいです♪

    写真から今年用のパワー、いっぱい頂いちゃいます!!!

    返信削除
  2. ふるさわ1/1/12 9:11 午前

    あけましておめでとうございます。
    素晴らしい初日の出ですね!(うちの方は曇っていて駄目でした)

    2012年は人の意識が象っていく年になるような気もします。
    なので自分に関しては良いこと考えようかとw

    それでは今年も宜しくお願いします。
    じぇいど♪さんにとって良き年になりますように!

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。
    今年も面白いお話、期待しています。
    じぇいどさんや皆さんに、楽しく、笑いと喜びがたくさんある年でありますように。

    返信削除
  4. おんぽたんぽ1/1/12 9:42 午前

    じぇいど♪家の皆様、明けまして
    おめでとうございます☆

    青い月さんのお正月バージョンの
    イラストも、とても素敵です♪

    前回のコメントで、じぇいど♪さんが11階に住んでると勘違いし、ミカエルのスパルタも、そこまでするのか?きついな。。。11階まで階段とは。

    と思っておりましたが、よくよく考えると、そんなことはある訳がなく、
    何のために、じぇいど♪さんとの年末のメッセのやり取りがあったのか?

    自分のオバカ加減に、ほとほと呆れますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

    返信削除
  5. あけましておめでとうございます
    じぇいど♪さんファミリーにとって
    素敵な1年でありますように(*'▽'*)

    返信削除
  6. うわぁ・・・
    なんて素晴らしいご来光!!
    こうして拝見させていただいてどうもありがとうございます。
    青い月さんのトップのイラストも新しくなって(季節感溢れ、とってもかわいぃですー)、
    2012年いよいよですねー
    じぇいど♪さんご一家そしてこちらにいらっしゃる皆々様のご多幸をお祈りしております。私も今年はぬっくりして進みますー。

    返信削除
  7. Kiki California1/1/12 10:24 午前

    アメリカはまだ明けておりません。
    全国の皆さん、よいお年をお迎えください!!
    じぇいどさん、今年もブログ、楽しみにしています。

    返信削除
  8. あけましておめでとうございます。きれいな初日の出が見られたのですね~!!すごい!!ウィンドサーファーの姿も見えますね(笑)。そっちもすごいな~。さすが湘南。今年も面白いお話を楽しみにしています♪ 新しい扉絵もかわいい~。

    返信削除
  9. あけましておめでとうございます。
    今年も足繁く訪問させていただきます。

    素敵な初日の出の写真、ありがとうございます。
    噂の2012年、わくわくした年にしたいと思います。
    じぇいどさんのブログは元気の源です♪

    返信削除
  10. lovely-smileやにょん1/1/12 12:29 午後

    あけおめでございます~!

    おされな初日の出photoありがとうございます♪

    そうですね!
    今年は2012年!

    世界中がloveとhappyでいられる一年間でありますようにっ☆

    返信削除
  11. ぴんくいるか1/1/12 1:41 午後

    あけましておめでとうございます。
    昨年はなにみえ再開の嬉しい年でした。
    今年もじぇいどさんのニュートラルな情報発信を楽しみに、毎日を楽しく過ごせたらいいなと思っております。
    2012年は果たしてどうなるんでしょうかね~
    いずれにしても良き方へ進みたい。
    もちろんみんなで。

    今年もよろしくお願い致します^^

    返信削除
  12. orangepotiron1/1/12 2:18 午後

    あけましておめでとうございます!
    今年も、わくわくどきどきなお話、いやなんでもないお話でも聞かせてくださいね。

    今年もよろしくおねがいします!

    我が家はそろそろ初詣にいこうかな?です。(遅いよーー!)

    返信削除
  13. 明けましておめでとうございます(≧▽≦)

    初日の出ありがとうございます(*^▽^*)

    愛に溢れる年になりますように(o^^o)

    返信削除
  14. りんごちゃん1/1/12 2:30 午後

    うん!愛にあふれた出来事いっぱいの年になるに違いない(≧▽≦)
    なにみえさんの記事を毎日楽しみに読んでます♪
    今年もよろしくです!

    返信削除
  15. あすケット1/1/12 3:00 午後

    ちゃんと、日の出を見に行けたんですね~☆
    そして、噂の年が来ましたね。。。
    ワクワクな年になりますように・・・・
    って、さっき地震がありましたが・・・ orz
    ワクワクな年にしましょう☆
    ぬくぬくまったりなイラスト、いいです(>_<)b
    それにさすが、じぇいど♪さんが写真撮ると違いますね~(>_<)
    カメラの性能よりも、自分の波動を上げなければ…w
    素晴らしい日の出の写真をありがとうございます☆
    前を向こうとする人に良い事がありますように☆
    みなさんにとって良い年になりますように☆

    返信削除
  16. 明けましておめでとうございますっ
    きれいな初日の出、おぉ〜!と感動しました!
    本年も楽しく拝見させていただきます^^
    どうぞよろしくです♪

    返信削除
  17. あけましておめでとうございます^^
    うはっ!きれいな朝日!
    今年も皆さんにとってわくわくな年でありますように^^

    返信削除
  18. カウラーキー1/1/12 5:17 午後

    明けましておめでとうございます。
    初日の出もかっこいいのですが、じぇいど♪さんとちゅまちゃんがこたつで温もっているイラスト、可愛くて癒やされました。

    返信削除
  19. パグショコラ1/1/12 6:16 午後

    Ich wünsche Ihnen ein gutes Neues Jahr!

    あけましておめでとうございます。

    ワクワクの2012年のはじまりですね。
    私的には、年末の感情の波がかなり激しかったので、
    今年に入るにあたって精算していた、と勝手に良い方に思ってます(笑)

    ちなみにこっちの大晦日は、15分前から花火と鐘の音で大変賑やかでした。
    鐘の音って万国共通なのかしら?

    じぇいど♪さん一家ものんびり、すてきなお正月をお過ごしください。

    返信削除
  20. あかり@スターシード1/1/12 6:54 午後

    あけましておめでとうございます。

    とうとう、2012年ですね。

    私は初日の出を視ることができなかったので、貴重なお写真ありがとうございます。

    素敵なお正月をお過ごしください。

    返信削除
  21. あけましておめでとうございます♪

    《きっと愛にあふれた出来事いっぱいの素晴しい一年になるに違いない!》

    素敵ですね~

    新年の空を眺めて思いました。
    ゆっくりと優しい空間の中で世界を優しさしく包もうと。。。
    今年もよろしくお願い致します。

    返信削除
  22. あけましておめでとうございます。

    疲れ切って寝過ごしてしまって初日の出を見れなかったので、じぇいど♪さんのアップしてくださった画像で拝ませていただきました(=^・^=)

    今年も色んなお話を読むのを楽しみにしています。

    返信削除
  23. サルファ★1/1/12 10:13 午後

    あけましておめでとうございますっ・:*:・☆゚
    おこたつぬっくしかわいい♪
    心もぬっくし♪(´▽`*)

    返信削除
  24. あけましておめでとうございます。

    素敵な初日の出、感動しました。
    そうでしたね、2012はいろんな噂のある年なのでした。でも何も悪い感じはしないのです。なのでいつも以上に、じぇいど♪さんとご家族にとって素晴らしい一年になりますように。

    私も今年こそ江の島の地を踏むことができますように(笑)
    学生時代も行かなかったのはやっぱり遠かっただけかなと思います。反対方向だったので。

    返信削除
  25. 明けております、おめでとうございます(^-^)

    今年も宜しくお願いいたします。
    なにみえにリアルでこんなコメント出来るなんて感激!

    じぇいど♪さん一家と、繋がってる全ての方にとってすばらしい一年になりますようお祈りいたします。

    返信削除
  26. おめでとうございます♪
    (元旦に間に合わなかったけど)
    体調がどーにも辛くてやらなきゃいけないことが
    全部後手後手になってしまった年末ですが、
    明けてようやくいろいろと切り替わってきたのを感じます。
    どんな形であれ、かなりダイナミックにエネルギーが動く年なんでしょうね。

    素敵な初日の出をありがとうございます。
    今日は北海道でも上天気で、見よう思えば見られたんですが
    恒例の料理バトル(親戚が集まるので)
    に疲れはてて爆睡しておりました…
    でも「着物で初詣」という、この地域では
    かなりチャレンジャーなことはやって来ましたw

    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  27. キラキラみーこ2/1/12 12:28 午前

    明けましておめでとうございます

    素敵な初日の出をありがとうございます!!
    朝はゆっくりと就寝しておりました^^

    2012年・・・
    ワクワクして、個々が(1人ひとりが)光り輝く2012年がスタート!!ってことでどうでしょう♪

    今年もよろしくお願いいたします

    返信削除
  28. 明けましておめでとうございまーす!

    きゃー!なんて素敵な初日の出☆
    おいらのところは雨で見れませんでした~w
    お写真で見せてくださって、どうもありがとうございます~♪

    今年もよろしくお願い致します♪

    返信削除
  29. あけましておめでとうございます。
    「ぬっくし」って、いいですね〜、新鮮です!
    今年も楽しみにしています。

    返信削除
  30. Bonne et Heureuse Année!

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます。私も初日の出を見られなかったので、写真で存分楽しませていただきました。

    じぇいど♪さん一家にとってますます素敵な年になりますように。

    返信削除
  31. 謹賀新年

    おめでとうございます。

    トップのイラストがかわいい^^♡♡♡
    奥で倒れ込んで寝ているのはどちら様ですかw?

    返信削除
  32. 明けましておめでとうございます!

    去年は、なに見えが再開して楽しみが増えた嬉しい年でした。
    ありがとうございます♪
    今年も、ワクワク楽しい一年に!

    返信削除
  33. ももんが3/1/12 3:09 午後

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(^▽^)♪

    返信削除
  34. あけましておめでとうございます。

    噂の2012年がやって来ました。
    「暗黒の3日間」があっても無くても
    問題ないように備えだけは
    しておきましたがw

    ワクワクする未来にシフトしよ♪

    返信削除
  35. あ゛あ゛!! おこた、羨ましス!!
    明けましておめでとうございます。
    こんな素敵な写真を見つけましたんで
    どうぞ~
    http://now.ameba.jp/sweetcocoamilk/

    返信削除
  36. Miharu@moonlight3/1/12 11:20 午後

    じぇいど♪さん、皆さん

    遅ればせながら…
    あけましておめでとうございます♪
    素敵な写真とメッセージ、ありがとうございます!
    そっか、2012年が始まるのか…としみじみ感じつつ、
    ぬっくし☆素敵な一年になるはず♪と期待でいっぱい。
    今年もじぇいど♪さんのBlog、楽しみにしていま~す☆

    返信削除
  37. 明けましておめでとうございます!
    そうですねぇ、いよいよ始まりました2012
    日本に戻っての二回目のお正月
    楽しんでくださいね!
    あぁ、今年も江の島は行きたいなぁ~~!
    そんな風に思わせてくれる、TOPの写真でした(*^_^*)

    返信削除
  38. あけましておめでとうございます。

    今年は、例の年。どういう年になるのか、さっぱりわかりませんが、ま、なんとかなるでしょ・・・の精神でいこーと思います。

    じぇいど♪さん御家族様&みなさま。本年もよろしくお願いします。

    返信削除
  39. あけましておめでとうございます。
    新年からとても綺麗な初日の出が見られて良かったですね。
    それに画像アップありがとうございます。

    例の年なのか、どうかは分りませんが
    そこは楽しんでいければと思っています。

    幸多き良き年になりますよう
    皆様今年もお願いいたします。

    返信削除
  40. 明けましておめでとうございます!
    じぇいど♪さんや、ごかぞくのみなさんにとっても
    ハッピーな1年になりますように☆☆☆

    読者のみなさんにとっても素敵な1年になりますように^^

    私はテンション落ちてますが、年末年始も働いてまいりま~す☆

    返信削除
  41. tugumi6/1/12 10:31 午前

    あけましておめでとうございます!!
    いつもハッピーや笑いや様々な知恵や想い
    ありがとうございます!!!
     
    ジェイドさんご家族にもたくさんの幸せを!!

    返信削除
  42. あけましておめでとうございます!!
    この機に初めてコメントさせていただきます!

    ほんと、ついに始まった2012年、仰せの通り
    じぇいど♪&ご家族様そして皆様そして私にとって
    驚きと喜びに満ちた一年になるに違いありません(^^)

    私もぬっくしワクワクしてきましたー

    返信削除
  43. 再びコメ失礼します~…
    テレビの映画の時間に始まった1本、気軽に「あっ大好きなニコラスケイジだ~」と見始めたのが"Knowing"... 2012年の話ではないですが、何だか見終わって暗澹としていいのか心温まればいいのか分かりませんでした… 取り敢えずマヤカレンダーの終わりがこんなじゃなければいいな~と… (T-T)

    返信削除