2012年2月15日水曜日

惑星モデルで勉強を?

占星術のために勉強しようと惑星モデルを手に入れました。

・・・ウソですw

これなんだと思います?

チョコなんですよ、チョコ!

今回の講座やるにあたって、開始祝い!バレンタインだし!って、
占星術講師やってくださっている有栖川月子さんが
送ってくださったのですが、いやいやびっくりwww

もったいなくて食べれない~ すごい~ と子供たちと
眺めて楽しんでいます。でもかの名店Foucherのだからね~
やっぱり食べちゃうけどね~^^

わくわくしちゃうよね♪

応援大感謝。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. いろんなチョコレートがあるのですね~(驚)!

    返信削除
  2. あたしも同じのを月子さんからもらったけど、ステキすぎてまだ食べられずにおるー!
    どれから食べよう……。ああ、でも食べるの勿体ない~。

    返信削除
  3. 初めて見ました。
    こんな見ごたえのあるチョコがあるとは。
    面白いですね~♪
    いつも楽しいお話ありがとうございます。
    早速検索してみます♪

    返信削除
  4. パグショコラ16/2/12 12:13 午前

    わーほんとに面白いですねぇ~。
    私は大のチョコ好きなので、これはぜひとも味わってみたいです。。
    ってか、バレンタイン忘れてました!(笑)

    返信削除