2012年4月27日金曜日

くま天使劇場

さなとくま『なーなー、お前もついにヒーリングやるんだってな。よかったじゃないか。』

くまえる『はぁ・・・。ありがとうございます・・・。』
さなとくま『で、なにやるんだ?』

くまえる『その、あの・・・・
起きろ~!・・・て。いつまでも目を覚まさない人に渇を入れる、っていうか・・・・』
さなとくま『ああ。朝の目覚ましか。オレがこないだヒーリングの後で寝せる役だったからな。人を起こすならもっとイキオイよく行けよ。ほら、オレの秘蔵のワンドを貸してやるから。』

くまえる『いやそれワンドというよりなんだか物騒なん感じですが・・・』
さなとくま『ああ、すまんすまん。こっちだ。ほれ。』

くまえる『いやそれって!その昔、りゅーらさんが作って黒じぇの姐御がふりまわしてた、ハルバードって凶悪そうな武器の本体なんじゃ・・・?』
くまえる『自前がちゃんとありますから。ほら。』

さなとくま『そ、そうか?なんだか優しそうなお花みたいなワンドだけど、そんなんで大丈夫か?』
くまえる『試してみていいですか?起きろ~、ど~ん。』

さなとくま『ぎゃー。』

・・・ばったり。
くまえる『・・・。あの・・・寝せるつもりじゃなくて「起きろ」って言ったんですが・・・^^;』

さなとくま『おまぃこれゎ・・・ちょっとはんぱないぞ・・・う~ん。なんだこれ。オレの内側でなんかがもにょり始めちゃったじゃないか。』

くまえる『ですからそういう、内面での気づきを起こしたり、ミカ親分の大好きなスパルタコースが始まったり、っていう意味での「起きろ」ヒーリングを皆さまにお届けするつもりでして。』

そんなスパルタちっくな、さつきのひかりさん提供、
民絵屋のたみえさん原案のくまえるヒーリング。
来る5月1日夜9時30分開始!
申し込みはいますぐ、ココ
もしくは
ココだ!

くま劇場小道具提供
りゅーらのあとりえティアラクラウン

くま製作
じぇいど♪の妹、ぽっちゃん
+羽部分だけじぇいど♪
(だから後ろは見せられないw)


応援大感謝。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

14 件のコメント:

  1. らい(アマリリス)27/4/12 11:31 午後

    とんでもなく鈍感ちゃんですが・・・申し込みます。

    返信削除
  2. あぁっ!やっぱりそういうことでしたか…。

    「『はやくおきろ』って体調管理?朝、弱いから助かるかも。ん?でも違うかな?コメント欄に『ガッツリ』と書くように言われている気がする…。早起きにガッツリって何のこと?気のせい?」

    と、いろいろ不思議に思いながら申し込みした後に、こちらの記事を読みました(汗)

    そういえば、薄々分かっていた気がする…。
    『はやくおきろ』の文字を見た瞬間に、なぜか「ヒィィィっ」ってなったし(笑)
    今朝の記事にもスパルタキング出たし…。

    返信削除
  3. くまえるさんすごく可愛いですが、恐いものみたさで、黒じぇ姉さんにお願いしてみたい。(笑)冗談ですが♪

    返信削除
  4. つい先ほど、なにみえカードを引いたら
    スパルタキングダムが出て、
    こちらを見ると
    一番弟子のくまえるヒーリングすぱるたんコース開催とは!
    くまえる応援団としてしっかり参加しないと(^-^

    返信削除
  5. このまま絵本になりそうな素敵な劇場♪
    ありがとうございます

    羽恐怖症だったじぇいど♪さんが羽部分担当かぁ
    後ろ…見せられないと言われると見たくなる^m^

    起きろ~! って起こされたいと思ってました。
    だらけた自分に嫌ンなってるんで受けてみます!

    あれ?そーゆー場合には効かないカナ?

    返信削除
  6. 「ミカ親分」がド直球でしたwww

    「起きろ!」ですかぁ! 「みんな集まれ~!」を思い出しました… 懐かしい…。 「集まれ」は過去記事で読んだので乗り遅れ感いっぱいの傍観者になってましたが、今度は間に合ったのかな?

    さ、申し込んでこよ~っと。

    返信削除
  7. あすケット28/4/12 9:43 午前

    えwww ミカ親分の・・・www
    申し込んじゃったけど、だいじょーぶかなー (ぉぃw
    いあ、いいかげん覚悟(何のw)しなきゃなぁ・・・w

    『くま天使劇場』めっちゃいいですね~☆
    全部共同手作り。。。翼もちゃんとかわいいですよ~☆
    写真もキレイに撮れてますよね☆

    返信削除
  8. PCで見ていて、マウスのホイールできゅっとスクロールしましたら、アニメーションのようにくまさん’Sが動いて見えました~♪お見事!いいもの見せていただきましたm(__)m

    返信削除
  9. おお。懐かしい小道具がww

    くま天使劇場可愛かったー♪

    返信削除
  10. お久しぶりです!

    クマちゃん可愛いですね!!
    (*^-^*)

    返信削除
  11. >ミカ親分の大好きなスパルタコースが始まったり

    これ読んでΣ(゚∀゚)申し込む人、Mって思っていい?w

    申し込んでくる(`・ω・´)ノ

    返信削除
  12. にゃははははは!!
    素晴らしい!!じぇいど♪さん、こんな才能も秘めていらしたのですねえ。
    いやんもうーかわいすぐるぅーー!!

    返信削除
  13. かわいい~(≧∇≦*)
     
    が、しかし、ビシバシ叩き起こされるのねー。
    申し込みにも気合いがいるわね!

    返信削除
  14. お久しぶりです。
    ブログ再開を心待ちにしていました♪
    クマ天使劇場、とても可愛いです。
    申し込んだあとに、もう1度記事を読み返して『スパルタコ-ス』の文字に気づいた私・・・。
    ボケボケな私にぴったりかも。

    返信削除