2012年6月14日木曜日

胸の上に新種のドラゴンがおってどびっくりだった話

こないだのビーナストランジットの日に寝込んでたときの余談。
うつらうつらの間、ってまあ普段も妙に感度があがっちゃったりすることがあるのですが。やっぱこの日の感度は図抜けて変。寝ぼけ眼、気づいたら腹の上にどっかりとサラマンダーのような?(でも形かなり違いますね)体長1メートルくらいの何か羽がないやわらかい両生類のような爬虫類のようなものが。

最初は「あったかい。おちりがむにゅむにゅで・・かわえぇぇ・・・・むにゅむにゅ♪」となんも考えずほぼ無意識状態でなでくりまわしていたのですが。いるのがなんとなくわかる、とかじゃなくてあったかい、とか感触がある時点でおかしいんですけどね、そういう時って意識が「上モード」?なので別におかしいとは気づいてないんですね。

ちろちろ、って長い舌があって。それを伸ばしてきて、じぇいど♪の顔を舐めたり口につっこもうとして来まして。で、しゃべるわけじゃないんですが、意志の疎通はできる。で、「ちょーだいちょーだい」をしはじめまして。何を欲しがってるのかつぅと、エネルギー、と思ったのですね。で。このあたりで目が完全に醒めてるわけじゃないんですが、かなり冷静に状況を把握しようとしはじめまして。

「ちょっと!ただでさえ酷い頭痛で寝込んでるんだからあげる余裕なんかないってば!あっちいってちょうだい!・・・ってかそもそもあんた誰?なんであたしの腹に乗っかってるの?サラマンダーなんかうちにいたの?それとも何か変なもの拾ってきて憑依された?ああもう悪いもんなら誰か光にでも返してちょーだいっ!おーいシュリカン!どこいったっ!いないのおっ?」とか脳内で叫び。いるんだけど・・・いるのわかるんだけど・・・なんかにやにやしてそばでだまって見てる気配・・・?なになに?なんで?

で、ようやく動けるようになって、がばって起きてからしばらくして。

「・・・いやでも変な感じはしなかったしなー。ってかむしろかわいいっちゃかわいいしなー。でもうちの子の誰かにしては形がドラゴンじゃないしなー・・・・」と腑に落ちないままだったのですが。

ちゅまとメールで話してるときに思い出し「なんだあれは」と説明して尋ねると。

「かわいそうに~。それシュリカンが造ってた実験中の子だよ~」

と。

「地下のグリッドのネガを吸収してくれる子を作ってるから羽いらないし食いしん坊。」

しかし舌を突っ込んできたりの顛末を話すと「それはさすがにうざいなぁw でもネガしか食べてないはずだから」と。

ほんとに仕事するためのサイズの子は結局効率の問題で、体長数メートルのわりと大きいサイズに落ち着いたらしいのですが、プロトタイプとしてつくって小ちゃすぎたから実用にならなかった子は30cmくらいの子と1mくらいの子で。そっちはじゃあ、人のネガを食べるようにしたら、ってことでうちにいるそうで。

うーむ。普段わからないときはいいけどね・・・いやわかってもかわいいんだけどね・・・でも中途半端にしかわからないで寝起きに腹に乗られてるとこれはまぢびっくりするんだが・・・

ネガの処理の方法ってヒーリングエネルギーをかけたり、石で除去したり、いろんな方法があるわけでこれもその一つ、バラエティがあるのはいいことなんでしょうけれども。

なーんかびっみょーーーーな気持ちになって、以来見えやしないのに寝る前になんとなく周囲をみまわしてしまうじぇいど♪なのでした・・・。


応援大感謝。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

11 件のコメント:

  1. ちっちゃくても、グリッドで働いてもらいましょう。

    返信削除
  2. 二度目のコメント名のに、なんか変なこと書きますがf(^_^;)

    かわいい~♪
    むにゅむにゅしたい!
    シュリカンくんは、本当に凄いなぁ!
    長い舌チロチロはビミョーですが(^-^;

    私事なんですが、夕べ瞑想していたらですね、かわいい小さい男の子が(いえぃ♪いえぃ♪)って踊っていまして(笑)
    それが、どうしても、(亀) に思えるんです。
    始めて出てきた子だったんですけど。

    なぜに亀!?
    と、一人でウケていたのですが、じぇいど♪さんの日記を拝見して、アリだな!と(笑)

    シュリカンくんは、本当に努力家ですね!
    尊敬です!

    返信削除
  3. あすケット14/6/12 9:15 午前

    ここ2~3日、変に感度が上がっている感じが、私もあります。。
    かといって、何が分かるってほどのもんじゃないのが微妙なんですが (^-^;)

    その新種のドラちゃんは、
    ヒーリングの一種をしていた、って事ですかねー☆
    シュリカンさん、説明してあげればいーのにーw

    でも、私も、半金縛りみたいな状態の時、
    感触を感じる事がありますねー。
    多分夢の領域なんですが、
    自分が居る場所はいつもの自分の部屋で、
    いつものように寝てるんですが、
    人の気配や、何かが接触してきたような感触や・・・。
    触れられる感触はかなりリアルな感触で、
    誰かが入ってきた!って真剣に慌てます (^-^;)
    もっともっと感度を磨いて判断できるようになりたいです☆
    じぇいど♪さんの場合のように、
    ポジティブな存在ならいいんですけどねー☆

    返信削除
  4. またまたお久です~。
    私も、今年に入ってから未成仏霊?らしきものに半覚醒状態ですと
    襲われますorz
    まだ、ポジティブ存在ならばいいんですが、鎧武者や貞子みたいな存在に
    襲われた時には恐かったです。
    しかも、自分の部屋で必ず襲われます。
    守護存在ならばよかったのに…とその時には思ってしまいます。

    返信削除
  5. すみません。上の名前なしは私です。
    うっかり書き忘れてしまいました。

    返信削除
  6. (゜.゜)ほぉー ♪
    シュリカンさん、凄いですねぇ
    ネガティブエネルギーを食べてくれる子
    そして可愛い…
    うちにも欲しい♪

    返信削除
  7. お久しぶりです。ネガティブエネルギーを食べてくれる…私も欲しいッ☆ひと仕事してぐったりで、私もここのところは昼間も爆睡時間を作らないとやってけない~~~でした。そろそろ回復する頃だとは思うんですが。さっきなに見えカードで、お父さんの「あなたは正しい道を進んでいます。OK!」が出たのでちょっと安心しました。ちなみに昨日は「カレー食べてひと休み」だったので、カレーじゃないけどハヤシライスを食べました(笑)。けっこういつも救われてます。

    返信削除
  8. わーすごいシュリカンくん!
    そのチロチロちゃんとかを造る時って、卵からなんですかね?
    それとも細胞から??
    「地下のグリッドのネガを吸収してくれる子を作ってるから羽いらないし食いしん坊。」←妙に納得です。
    欲しいなあ~チロチロちゃん。
    でもコンタクト取れんか・・感度~(^-^;
    はっ、なでくりまわしてた感触があったということは、アレですか。
    ヘミシンク聞いて体脱したという過去の記事がありましたよね←急に思い出した。
    体脱すると見えない子たちの感触が分かる、とあったと思うのですが
    体脱してたわけではない・・んですか?やはり感度?

    返信削除
  9. なでくりまわしてる時って実際の肉体の手でなでてるんでしょうか?私は猫が胸の上に乗ってて苦しくて起きた時はありますが(笑:すっごい大きな声でゴロゴロ言って私の顔に息を吹きかけていましたから)感度が低いんでパワーアニマルは気がつかないでしょうね… ネガ食べてくれるなんてありがたいですね。一家に一匹常備なんてどうでしょう。

    返信削除
  10. こんにちは!
    我が家にもきてきて!なんて思っちゃいました。
    ネガ十分じゃないとおなかすいちゃうなんてことあるのかしら???
    竜さん、あったかいなんて、マキャフリーのパーンの竜みたいですね。

    返信削除
  11. おおおお;
    シンクロって言っていいのかなぁああこれわ(; ゚Д゚)
    ヴィーナストランジットの日、帰りに
    雑貨店寄ってトカゲちゃんのビーズアクセ買ってきたよ~
    (私は特にトカゲマニアではない^^;)
    リンク見られるかな?
    ネガ好物ならうちきたらおなかいっぱい食べられるよ(^^;)

    返信削除