2012年6月19日火曜日

天使に天使の環はあるのかないのか

超真面目な話題のあとは、証拠なんかないので信憑性も全くないと言っていい、
ほんとにどーでもいい、知っててもなんの役にも立たない話 笑

なんでこんな話になったのかというと・・・
食卓を片付けてた最中、ばんぶるに「これも片付けてね」と
そばにあった大きいセロハンテープをひょい、とちゅまが
ばんぶるの頭に載せて「天使の環~」となにげなくやったことから
発展した話なのですが。

「ただし大天使クラスに限る」の話らしいですが、
ちゅまにはマジで頭の上にあのよーなもんが見える、と。

その正体は特殊なクラウンチャクラ。
もちろん、人間のものとは全く形も機能も違うんでしょうから
クラウンチャクラと呼ぶべきなのかわからんですけれど
クラウンチャクラにあたる位置にあるものが超高速で回転してるから
あのよーな環っかに見えるのだ、というのがちゅまの説明。

ってことで、ぺーぺークラスにはない、と。
ってことはパシリのるーさんあたりにはないんでしょうねw

で、天使系ってのは大天使クラスじゃなくてもある程度はクラウンチャクラが
回転してるもんらしい。ってのも・・・これまでの観察による無駄知識。
いや誰のチャクラでもまわってるんじゃなかったっけ?
と思いますがそれとは回転の方向が別ってことですかね。

ほんと、知ってたからどうだという話ではないのですが・・・笑

●オマケ

民絵屋たみえさんが、自分がこれまで描いた絵を見直してみたら・・・

ミカエル


ラファエル


タミエル(たみえさんの守護天使さん)


るーさん(じぇいど♪の・・・何w?一応守護天使か?)



y( ̄ー ̄)yちゃんと合ってるじゃん

応援大感謝。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

15 件のコメント:

  1. 『回転』って
    この世の中に普遍的に生じている現象なんですね~
    ミクロからマクロまで
    原子も回ってるし、宇宙も回ってるし
    輪廻転生だし
    クルクルクルクル~
    中島みゆきの歌が浮かんできてしまいました♪
    世の中知ってみると本当に面白い!

    返信削除
  2. 違うのは分かっているのですが、つい高速スピン回転するミカ様を思い浮かべてしまいました。
    (なにみえカードの)
    面白いですねぇ。

    返信削除
  3. 長年疑問に思っていた事だったので
    偶然じぇいど♪さんが記事に書いてくれて
    うれしかったです♪

    超高速回転かぁ、
    左周りかな、右周りかなぁ、、。

    返信削除
  4. ああ〜、なるほろ!
    また一つ、知識が増えました♪
    いやいや、役に立たないなんておっしゃいますが、
    自分みたいな「見えない者」からすると、
    目から鱗が落ちまくりなんですよ(笑)
    なにみえ本の、ちゅまちゃんがオーラとかを観察して気付いた事のメモとか、
    「ほほぅ!そうだったんかぁ!(◎_◎;)」
    ってな感じで、大好物です(笑)
    私が「見えるけどそれが何かわからない」って感じの女性と付き合ってた時、
    人の頭の後ろにグルグルが見えたらしく、
    「あー、そりは…考え事してると出てるらしいよ」
    って教えてあげる事が出来たので、
    役に立ってましたよ♪

    これからも、観察雑記的なのを、楽しみにしています(笑)

    返信削除
  5. 初コメです。

    楽しく拝見させていただいてます。

    台風ってヤローもモロ回転してますね。

    返信削除
  6. あ・・・! ちゅまちゃん、本当に見えていらっしゃるのですね!!
    と改めて感心・驚嘆してしまいました!

    実は、私も先日、尊敬するスピリチュアルメンターの方に、天使の輪についてお話を伺ったのですが、その方も、輪の招待はクラウンチャクラだとおっしゃっていました!!

    すごいなぁ・・・

    返信削除
  7. 未だに「天使って本当にいるのかなぁ…?」っと半信半疑なものです。
    こちらのブログを拝見した後は半日くらい信じれているのですが
    やっぱりはっきり見えないと忘れてしまいます^^;(恩知らずですね~)
    あー、でも、いるんだ♪天使…。
    これからも、天使さんたちはじめ見えない方々の情報を楽しみにしております♪

    返信削除
  8. そうそ、ちかちかした光が回転したりしてるようにみえるです。友達の子供は「あれはちっさい天使が高速で回っててでかっとなると一斉に逆立ちして見える。」といっていました。良く漫画で頭をぶつけて星や鳥がまわったりみたいでかわいいですね。ww

    返信削除
  9. 宗教画の環も、ブッダの後光とかも同じもんなんでしょうね~!

    面白いなぁ

    返信削除
  10. 雑学(^-^)楽しいb
    チャクラかーー。
    たみえさんとこのくま天使は環っかがありますが、大天使ですか?(ニヤリ
    ←メガトン級好き
    師匠見えていいですね~見たいな。

    返信削除
  11. あすケット20/6/12 9:15 午前

    チャクラ自体が、どれも回転している、
    っていう事らしいですよねー。
    以前のなにみえの記事でも書いていましたが。
    同じ回転でも、クラウンチャクラの形そのものが違うから、
    って事なんでしょうねー。
    それに、多分、大天使クラスになると、
    輝き方も違いそうですよね。
    この記事を見る前までは、
    オーラのその部分が特に強く輝いているからだろうか?
    と思っていたんですが、
    クラウンチャクラかー!なるほど!
    と、私も目から鱗でした☆

    知ってどうする?って事でも、
    知りたい事がいっぱいありますよ~w
    「孤立した点」 の状態の時は意味が分からなくても、
    「点と点が線で繋がった時」
    何かひらめきみたいな事が起こりますよね☆
    茂木健一郎さんが、こーゆーのを
    「アハ体験」 って言ってた気がしますが、
    「アハ体験」 は、脳に良いって言ってた気がします☆
    きっと、魂の経験としても良いんじゃないでしょーか☆

    アハ体験とは?
    http://dic.yahoo.co.jp/newword?index=2006000431&ref=1

    返信削除
  12. あ!すみません、変換ミスです。笑

    招待 → 正体

    返信削除
  13. へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜_φ(・_・
    (ボタン連打‼‼)
    クラウンチャクラなんですね〜!(◎_◎;)
    今まで、天使の目印のために独立した輪がただポワンと浮かんでるんだと思ってました…
    超高速回転していたとは……〝◎〃

    返信削除
  14. 不思議な写真ということで写っているものがありました

    トップページから不思議な写真館へいくと頭の上に
    たみえさんの絵のような輪っかが

    http://plaza.rakuten.co.jp/kikou2/

    小さな竜巻みたいなものなら見たことあるんですが。足ですけど

    返信削除
  15. 後頭部で高速回転なんですか。はげそう。大天使クラスがみ〜んなそのせいでハゲてたら、楽しそう。

    返信削除