2012年7月6日金曜日

ばんぶるのお願い



七夕さまのばんぶるのお願いは

家族みんながしなないように

だそうで・・・

じぇ「ずっとしなないの?200歳になっても?」

ば「ううん?うまれかわるの。だから、しなないで、それで

うまれかわっても、またいっしょの
家族になれますように なの。」

うふふ 笑 おかーさん冥利につきますね、

しかも過去生がないはじめての魂の人に
そう言われちゃうとはなんと光栄。

ということで、いつものソウルメイトのみなさん。
ソウルメイトが一人増えることになりましたよ♪


応援大感謝。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

19 件のコメント:

  1. きゃーーー!!!
    かわいいぃぃぃー!!!!
    なんだか、うるうるしてきちゃいました♪
    朝から、ほっこり気分、ありがとうございました♪

    返信削除
  2. かわいすぎるぜ。

    返信削除
  3. 本当にいい娘さんです。
    朝から良い話をありがとうございます♪

    返信削除
  4. かわいい*^^*
    素敵☆

    返信削除
  5. ばんぶるちゃんって過去世のない初めての魂でしたか。
    なんか前読んだかも知れませんが忘れてました。

    ちなみに、私もつい最近、ある方から同じ事言われました。
    本当なのかわかりませんけどね。
    でも、そんなことがあったので、つい反応してしまいました。

    返信削除
  6. ほんと、かわいーなー。
    すてきな話で、読んでるこっちまで、うれしくなっちゃいます!

    返信削除
  7. ブルームーン6/7/12 11:16 午前

    素敵!
    なんだかホンワリ暖かくなりました!
    お母様、嬉しくなっちゃいますよね!
    私もそんな事を言ってもらえるように
    子育てしたいな^^

    返信削除
  8. 親として嬉しいお願いですね(^^)
    私もじぇいどさんみたいな方がお母さんだったら、そう思うなぁ。
    それにしても、ばんぶるちゃんのお願いはその年で願う内容かと感嘆しますね♡

    まみー

    返信削除
  9. あすケット6/7/12 1:03 午後

    つくずく、私、ばんぶるちゃんとは逆だなーと痛感しました (^-^;)
    いあー、いいなぁ。
    そんな風に思ってもらえるような自分になるといいんですね☆
    ばんぶるちゃん(の言動)は、そのまま、
    絵本になってもいい気がします☆

    返信削除
  10. ばんぶるちゃん、カワイイ~!(〃▽〃)♪

    じぇいどさんとばんぶるちゃんの言葉のやりとりは、毎回優しくって、
    なんだかこちらまでほっこりとしちゃいます♪(*^m^*)

    私も自分に子供が出来たら、そう言ってもらえるような素敵なママさんになりたい・・・いや、そうなりま~すっ!(←目標w)

    返信削除
  11. ちびねこ6/7/12 2:02 午後

    素敵――(〃д〃)――!!

    なんか、とっても幸せ・・・・・( *´艸`)

    返信削除
  12. 自分もそう言ってもらえる様な親になりたい、、
    なれればいいな、、、なれるかな、、、。

    返信削除
  13. 可愛いーーーーー!!!!!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    たまりませんな〜ヽ(´o`;
    いつもながらに癒されます(#^.^#)

    返信削除
  14. ふふふ。かわいいっ!!!

    返信削除
  15. そんなお願いごとはきっと、ひこ星もおり媛も叶えずにはいられない…!ばんぶるちゃんかわいい!!!><

    返信削除
  16. ばんぶるちゃん 今とっても幸せなんでしょうね(^-^
    そんな思いが伝わってくる願い事ですね~

    返信削除
  17. ワンダラー、スターピープルの特徴そのものですね。地球以前の転生はかなりの数だと思います。

    返信削除
  18. 七夕の内容と関係ないですが、前から気になっていたので書きます。
    もしかして気づいていても、そのままにしてあるかもですが
    タイトルの見えてるの「見」の漢字が違っています。目でなく日になっています・・

    返信削除
  19. 遅ればせながら、素敵~♪
    こういうのを見ると、恐怖よりも親になってみたいと思います。

    返信削除