2012年7月25日水曜日

当選者発表!

色々条件だしましたのに 笑 
ご応募くださった皆さま、ありがとうございました。

それでは!
厳正なる抽選の結果です。

いやまじで。ちゃんと名前入力してランダムラインピッカーで
選んでみました♪
コメント欄で応募してくださった

おんぽたんぽさん

Twitterから応募してくださった

やよいさん


おめでとうございます!


mixi メッセ、もしくは
nanigamieterujpn☆gmail.com (☆を@にしてね♪)
のほうに、送付先についてメールしてくださいませ(^-^)









応援大感謝。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

12 件のコメント:

  1. やはりぃ~残念(ノ△T)
    当選者さまーおめでとうございます♪
    はずれたけど待ってる間のドキドキ 楽しかったです。
    じぇいど♪さんありがとうございます(^-^

    返信削除
  2. じぇいど♪さん、楽しい企画をありがとうございました♪
    私もはずれたけど、待っている間のドキドキが楽しかったです(笑)

    これも天の采配でしょうから、
    当選者さま達から波及する『何か』を、面白く観察したいと思います♪。。。なんてww

    ではでは☆彡

    返信削除
  3. おめでとうございま~っす♪

    返信削除
  4. 当選者さまおめでとうございます!

    私はハズレましたが
    とっても楽しかったです(^-^)

    じぇいど♪さん
    楽しい企画ありがとうございました

    返信削除
  5. あすケット25/7/12 3:19 午後

    当選者様、おめでとうございます☆
    じぇいど♪さん、植田あゆみさん、
    楽しい企画、ありがとうございました☆

    返信削除
  6. 素敵な企画をありがとう~❤

    私では心構えが足りなかったかww

    返信削除
  7. フォーレル25/7/12 7:54 午後

    当たった方おめでとうございます!
    応募はしなかったけど、楽しみました~

    返信削除
  8. おんぽたんぽ26/7/12 8:02 午前

    ひゃー!!

    当たってしまった!!

    ごめんなさい、じぇいど♪さん。
    ちょっと、体調を崩してて、お礼が遅くなりました☆

    これで、身体の方も回復しそう。。。!!!

    じぇいど♪さんを始め、皆さま 一緒に楽しんで下さって、
    どうもありがとうございまし。^^

    返信削除
  9. ざんねーん!笑

    でも、当選された方、おめでとうございます♪♪

    返信削除
  10. 何だか楽しかった~☆

    じぇいど♪さん ありがとうございます!

    当選者のみなさま、おめでとうございま~す!

    返信削除
  11. 植田あゆみです☆
    応募してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございましたー!
    当選されたおんぽたんぽさん、やよいさん、楽しんで頂けると嬉しいです!
    いずれかのコンサートで、皆さんとお会い出来たらとっても嬉しいです☆
    その際は、なに見え読んでますって是非声をかけてくださいね☆

    じぇいどさん、素敵な企画をありがとうございました☆><

    返信削除
  12. みなさま、あゆみさんありがとうございました~
    あゆみさん、コンサート楽しみにしていますね。
    当選されたお二方には発送させていただきましたので
    お待ちくださいね~♪

    返信削除