2012年7月22日日曜日

抽選で2名さまにCDプレゼント♪

さて前回お知らせした「プレゼント」のほうですね♪

ウーマンオブザワールド来日を記念して、
植田あゆみさんの1stソロアルバム In the Flow を、
なにみえ読んでくださってる方々から2名様にプレゼント!
CDを提供してくださったあゆみさん、ほんとにありがとう♪

ということで。ルールは・・・
どうしましょかね。

もらって、聞いて、ふーん、いいね、で完結じゃ
つまんないですから、まずは条件として
「ブログに書く、ツィートする、フェイスブックで紹介するなど
なんらかの方法で植田あゆみさんのCDや

ウーマンオブザワールド ジャパンツアーの宣伝をしてくれる人。
もっといいのは、宣伝もするし
ジャパンツアーどこかのコンサートに
行っちゃうよ!って人。ってしましょうか。
いや別に形は強制しませんよ。
気に入ったらCDかけて周囲のお友達に、
これいいんだよ、ってシェアしてくれるんでもいいんです。
要は真心ですから♪

で、応募方法ですが
このコメント欄だけだと書き込めない人がいらっしゃるらしいですね。
なので、

1 ここのコメント欄になるべく人とだぶらないようなHNでエントリー
よくあるHNの人は、4桁くらいの番号でもつけてね


2 ツィッターでこの記事のリンクが載ってるツィートに
返信して、@jade_nanimieに
【CDプレゼント応募】と明記してエントリー


3 この記事のリンクが掲載される
mixiつぶやき のつぶやきのコメント欄にエントリー
イイネ!だけは応募とみなしませんのでよろしくです。


当選者はブログ上で発表させていただきまして
そのあとnanigamieterujpn☆gmail.com (☆が@ね)に
連絡してね~ってことにさせていただきますね。

抽選方法は、Random Line Picker
http://textmechanic.com/Random-Line-Picker.html
でやらせていただこうとおもいマス。

応募締め切りはこの記事が掲載されてから48時間にしときましょか。
7月24日午後1時半まで。

ではではご応募お待ちしております♪



応援大感謝。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

24 件のコメント:

  1. "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
    エントリーさせていただきます。
    よろしくお願いします。
    ふくしまで流しちゃいます♪

    みづき♪1010

    返信削除
  2. お?たまたま見たらステキな企画♪
    応募させて下さい。
    ひなたてん。

    返信削除
  3. 66tugumi3622/7/12 4:26 午後

    はーーい!!
    応募します!!
     
    一応北茨城の復興夏祭りに、家族で行く予定です!!
    もうカレンダーに予定いれちゃいました(^w^♪
     
    是非ともよろしくお願いします☆
     
    66tugumi36

    返信削除
  4. おんぽたんぽ22/7/12 5:05 午後

    じぇいど♪さんのお誕生日、8/24は旧暦で7/7の七夕。

    今年は、旧暦でお祝いしようと思ってます♪

    ステキなお誕生日になりますように。。。

    人数が多い方が、楽しそうなので^^、
    お祭り気分で応募してみますネ☆

    おんぽたんぽ

    返信削除
  5. とってもイイ曲ですね。。。
    ブログで宣伝しまくります。

    応募させていただきます。

    藤沢海。

    返信削除
  6. はーい(´▽`)/応募します☆
    クリスタルボウルの音色と歌声がとてもいい感じですね~
    コンサートも行ってみたいなぁ♪

    ぬー

    返信削除
  7. たらちゃん91922/7/12 7:02 午後

    ( ゚д゚)ノ エントリーします!"
    1曲目、エンヤっぽいですね。
    治療院とかで流してもいいですね~
    ヨロシク♪(○-ω-)(●_ _)ペコッ

    たらちゃん919

    返信削除
  8. ねむりくま22/7/12 9:01 午後

    エントリーするであります!
    夏のお出かけに持ってこいな感じですね。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  9. かばのみみ70322/7/12 10:01 午後

    CDプレゼントに
    エントリーさせていただきます。
    宜しくお願い致します。

    かばのみみ703

    返信削除
  10. こんばんは

    エントリー お願いします。
    クリスタルボール好きが周りにいっぱい居るので一緒に聴きます。

    名前 ミカマリ

    返信削除
  11. エントリーよろしくお願い致します!

    すごく楽しみです。土に行きたいなあ♪
    と今からワクワクo(^o^)o

    返信削除
  12. みさきゅあ2105♪22/7/12 11:29 午後

    曲が始まった途端に、全身に鳥肌が立ちました~。
    曲を聞いている間中両腕がジンジン痺れて大変な事に!
    音楽を聞いてこんな事は始めてです(*☻-☻*)
    エントリー、しちゃいます!
    よろしくお願い致します
    みさきゅあ2105♪

    返信削除
  13. じゃすみん2223/7/12 12:17 午前

    エントリーさせて頂きます☆
    周りの人にも聴いてもらいたいです。

    返信削除
  14. エントリーします☆

    良い曲ばかりですねー。聞いてて癒されます。

    素敵な曲が多いので当たったら嬉しいな♪

    宜しくお願いします。

    シュレン

    返信削除
  15. おはようございます♪

    視聴してみて、心に響いてきて驚きました。ホンモノなんですね~♪

    最初は(必要とする)他の方にお譲りしようかと思っていましたが、
    曲を視聴してみて、考えが変わりました(笑)

    ”縁”があったら手元に届くカナ~?。。。ということで、
    私も『エントリー』をさせて頂きたいと思います♪(*^_^*)

    よろしくお願いしま~す!

    ゆふぃ

    返信削除
  16. エントリーします!(*・ω・)つ
    ジャパンツアー(神戸)で参加しようと
    電話したみるも繋がらない、、あれれ(汗

    クリスタルボウルの事が凄く気になる~と
    思っていたここ数日。
    やっぱり、このタイミングで来たかぁw

    いつもありがとうございます♪

    Happiness

    返信削除
  17. エントリーします☆
    だって、気になるんだもん・・・。
    宜しくお願いします^^

    返信削除
  18. 会社からならコメント入れられるので、こちらでエントリーさせていただきます。

    さきほど聞きましたが、いろんなタイプの曲が入っているんですね。

    ちょっと疲れてるので、いい感じで聴いておりました。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  19. エントリーお願いします
    コンサートは行けないし
    友達も少なくて
    宣伝効果もかなり薄いので
    申し訳ないのですが…
    宜しくお願いしますm(^-^)m

    返信削除
  20. あすケット23/7/12 11:30 午前

    う~ん、やっぱり気になるので、エントリーお願いします<(_ _)>
    クリスタルボウル、まだ生で見た事もないのですが、
    一度やってみたい気もする・・・。
    私にできるのは、ブログの記事に書くこと、です。
    きっと一番必要としている人の所に、行くのだろうと思います☆
    こういう機会をいただけて、
    じぇいど♪さん、植田あゆみさんに感謝です☆
    あすケット

    返信削除
  21. ハ~イ♪応募させてくださいませ(^O^)
    よろしくお願いします。

    気楽

    返信削除
  22. エントリーさせていただきます。
    よろしくお願い致します。

    HN:聖0319

    返信削除
  23. 応募させてください♪ よろしくお願いいたします。
    先ほど、ツイッターで感想をツイートしました♪

    Naomi Angel

    返信削除
  24. 素敵な曲に感動(*^^*)
    エントリーします!よろしくお願いします☆

    あぴこ

    返信削除