2012年8月20日月曜日

嬉しいおたんじょうb・・・月間♪ エジリンとロングブレスダイエット

もうすぐじぇいど♪お誕生日ってことで、あれこれ
すでに嬉しいプレゼントをいただいておりますです。
って24日なのにね、なんか今年はなぜか
みんな前倒しでくれるんだよね?

おとーさんはずいぶん前にじぇいど♪が
「冬の茶系に合うバッグがなーい」って言ってたのを
ちゃんと覚えててくれたらしく。
薄いゴールド系のバッグ大小とお財布の三点セットを
8月はじめに米国から買ってきてくれました。
これはお誕生日と結婚記念日とクリスマスの
ぶんだからね!とw
・・・が、これはちょっと豪華すぎでジャージに
ビーサンにベースボールキャップに合うもんじゃあ
ないよなあ・・・汚しちゃいそうで普段つかいには
ドキドキもんだよなあ、って思ってたら。

もう間髪いれずに、そんなこと全然知らない、
でもいつも感度抜群の数万年?来のwお友達、
チャチャさんが「ユニクロでもジャージでもぴったりのw」
スポーティーで雨でも海でもだいじょぶ!なバッグを
送ってくれました。さすがだ♪

そしてkomorebi屋という
とてもカラフルでお手頃な作品満載の
天然石ショップもやっている、
ブログ「ぷちすぴ」のぴ子画伯からは
じぇいど♪大好きな薔薇の香りのサシェと、
さすが石屋さんなんともマニアックで面白い石を。






















これは、エジリン という鉱物。

この間、自分用に石を見てて、これ見つけた瞬間
「あ、カイル(黒)さんの羽だw」と思った(笑)←描いた事あるからかなw
で、ほかの石と一緒に注文したんだけど
そのあとすぐ、じぇいど♪さんにあげたくなった。
ネットで注文したから、届いてから光にかざしてみたら
深緑色してて、ますますこれはじぇいど♪さんのだ♪と思ったよ。
光にかざしてみて~
透き通るグリーンも反射するグリーンも
とってもきれいだよ(*゜▽゜*)


とのこと。ほおおおおおおぉ~。ほんとにね、
これはぱっと見は黒に見えるんだけれども
「緑色の鉱物」なんだね。そして黒じぇいど♪とか
カイルの色は真っ黒じゃなくて、こういう色なのかもな?

エジリンは意味としてもとてもパワーを
与えてくれそうな石。でもこれは身につけるとか
じゃなくて、いいねえいいねえ、と
拡大鏡でしげしげ眺めてはにへらにへらする、
そういう種類の石でしょうかね。

☆   ☆   ☆

先日腰が突如やばいことになって、結局
「鍛えるべし」という結論だった話をしましたが。

天使絵の民絵屋のたみえさんからは
なんと専属トレーナーが送られてきました。




                ↓


専属くまえる。ですと・・・
ひゃあああああ、これは
ありがたいけどちときょわい 泣笑

ももちゃんとばんぶるは、きゃああああ、かわいいいっっっ!って見た目にだまされてますが。ちゅまだけは「こういうフィルターだけど実はフィルターはずしたら、おっさん、だったりして」となw


そして、トレーニングメニューがこちら。



一日たった2分!腰痛が解消するだけじゃなくて
美くびれができるとな!
なんとわかりやすいDVDつき♪

なんともタイムリーなプレゼント。
しかも「一緒にがんばろうぜ」と、なんとも
心強い同時スタートをしてくれるとな。
これはやらねばなるまい。

さぼらないよう、専属くまえるトレーナーの
テレビの上からの監視つきで 笑

☆   ☆   ☆

そして誕生日当日の8月24日の夜には、
クリロズでの花火大会イベントを
KEN吉さん、アゲさんが企画してくれました。
やーじぇいど♪にとってもひさびさのクリロズイベントだぁ。
詳細と参加お申し込みはミクシイになっちゃいますけれども
クリロズコミュのこちらで。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=71018134&comment_count=42&comm_id=3669474

みんなみんな、ほんとに色々ありがとう♪
とてもシヤワセな8月デスヾ(○⌒∇⌒○)ノ 


応援大感謝。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

16 件のコメント:

  1. それでは、ちょっと早いですが、

    お誕生日おめでとうございます♪

    楽しみな週になりそうですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~^^
      すでにうかれぽんちです☆

      削除
  2. じぇいど♪さんはじめまして!前のブログから拝見しております。さきがけてお誕生日おめでとうございます。私の誕生日と1日ちがいだったので思わずコメントしました(^o^)(元)アメリカ在住の点でも同じで嬉しいです。(私は中西部ですが)奇遇にも、私も今年はなぜかプレゼントをいただくのが早いです(笑)お互い素敵な誕生日になりますように。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!1日違いですか!
      それはおめでとうございます。
      中西部の方ですか~しかもやっぱり
      フライングプレゼントw
      なんでしょねww
      お互い楽しい誕生日になりますようにっ!

      削除
  3. フライングですがお誕生日おめでとうございます☆
    しかし、若干一つ、見てはいけない?黄色いあのお方がいましたね・・・。
    専属とのことですので、・・・・・・・・・、え~っと・・・^^;
    何はともあれお誕生日&専属トレーナー追加おめでとうございます♪
    (くまえるさんに動揺してなんだかお茶を濁してしまいました・・・うふ☆)

    返信削除
    返信
    1. 見てはいけない・・・
      専属といえど、みてしまったらあなたも・・・・笑とおどしてみるw

      削除
  4. あすケット20/8/12 2:46 午後

    『エジリン』、初めて聞きましたー。
    私も一瞬、黒い羽根?って思いました。
    『専属トレーナー』・・・
    これはじぇいど♪さんにとっては、
    「絵であって絵でない」 って感じがしますね。。。
    親びん、お手柔らかに~・・・。
    一日二分の努力なら、私にもできるかなぁ~。
    運動不足は気になってます。。。でも根気がないw
    クリロズのイベント、久しぶりに参加させていただこうと思います。
    じぇいど♪さん、素晴らしいお誕生日を迎えてください☆

    返信削除
    返信
    1. 色んな知らない鉱物が
      まだまだあるのだな~と。
      クリロズでお会いしましょ~

      削除
  5. ちょっと早いですけど、
    じぇいど♪さんお誕生日おめでとうございます。
    クリロズ行ける皆さん、私の分もじぇいど♪さんのお誕生日のお祝いして下さいませ。クリロズ花火大会楽しんでくださいねっ!!

    ロングブレス、テレビで見てからチマチマやってますけど、真剣にきっちりやるとすっげぇ疲れます。なので、きっちりできない根性なし・・・
    昨年あたりから、カーヴィーだの一日一食ごぼう茶だのダイエットもいろいろ。何にしても継続が大事。すぐやせるというやつは、サボると戻るのもあっという間だったりするんですよねー(爆)。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ロングブレス、たしかに見た目よりずっと
      疲れますね~
      ごぼう茶はじめてききました。

      削除
  6. パグショコラ20/8/12 9:58 午後

    真夏生まれなんですね~。
    お誕生日、おめでとうございます☆
    今年もすてきなことがいっぱいの年でありますように。

    スイスはなぜか、いまだに猛暑です。
    あり得ない・・・。(←暑いのが苦手)
    まぁ、もちろん日本よりは快適ですけど。
    湿度がないので、室内にいる限りクーラーはいらないですからね。
    でも早く秋にならないかなぁ。(^^;


    返信削除
    返信
    1. ひゃあ。夏の短い欧州で
      それはいったいどうしたことでしょうね?
      でもせっかくだからそれは夏を満喫するっきゃ
      ないですよっ!

      削除
  7. ロングブレス。
    めっちゃしんどいですよ。
    しんど過ぎて 似たような「ドローイング」に変えました。
    効果はあると思いますが・・きつかったです。

    返信削除
    返信
    1. ドローイングしらんです。
      色々ありますね~

      削除
  8. 幾分早めですが
    お誕生日おめでとうございます!

    じぇいど♪さんのお誕生日を意識していたせいか
    以前オーダーしていたペリドットのブレスが
    今日届きました♪

    いつも素敵なブログをありがとうございます!
    素敵な1年でありますように!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ペリドットブレス、じぇいど♪も
      おとーさんもよくつけてます^^

      削除