2012年8月31日金曜日

誕生日にいただいた美味しいもの♪

さてさて。8月も終りますけれども。
ほんとに最後まで「お誕生日月間」記事ばっかになっちゃったね 笑
なんて・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

まずはこないだちらっと言ったブルーベリーの写真から。送って下さったのはひなたてんさんご夫妻。んー。これはもうほんとに美味でした!じぇいど♪とおとーさんは白ワインといただきました。甘すぎないブルーベリーはおつまみにもぴったり。

子供たちはもう大騒ぎの取り合い 笑!ブルーベリーが何より大好物なドラゴンちゃんたちの間でも大騒ぎだった模様。

☆    ☆    ☆

次にこれはブログ・ミカエルブレイズのたんたんにーちゃんから。湘南編から読み始めた皆さまには「なに?じぇいど♪さんてお兄ちゃんいてしかもこーいう人なの?だからこんなブログやってるとか?」でしょうけれどもw まーそのあたり知らない人は米国編のほうで探してね 笑 

カード占いのタロー・デ・パリをされる素敵な奥様のひとみさんと一緒に群馬・東京・九州と全国展開しているサロン・カーサロータスを経営、クリスタルボウル演奏家として全国を演奏して歩いたり、メロディ♪クリスタルヒーリングの先生だったり、って人だ。

『おいしいシャンパーニュ、あるいはワインとおいしい料理と愛する人がいれば、その時間はほぼ100%近い幸福な時間になるだろうからね。下戸は別として…笑 素敵な人と楽しんで。』という名言と供に。うーん、ほんとにそうだよな。どうやって誰と何を食べながら・・・と想像が膨らむわくわく♪を一緒にプレゼントされたような。

もう詳しく語り始めると延々酒ブログになっちゃいそうだからw手短にすませるけれども、これ、どっちもなんともナイスなセレクション。赤のほうは「神の雫」にも出てきた逸品。シャンパーニュのほうは「知る人ぞ知る」といった様相のこれまた美味しそうなもの。ワインやシャンパンは人にプレゼントするのって難しいんだけどね、相手がワイン好きなら尚更。欧州では大人の特に男性はTPOに合ったワインが選べて一人前。でもこれはほんと「ふふん、にーちゃん、やっぱさすがじゃん♪」なのだ。

プレゼント紹介はまだまだ続くw


応援大感謝。↓
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村





4 件のコメント:

  1. あ、美味しそう。
    ブルーベリー狩りに行きたくなっちゃった。

    返信削除
    返信
    1. ブルーベリーはシャスタの山の中に
      野生のものが生えてたのをちょっと
      取って食べてみたりしましたが
      こんなおっきいの自分で摘めたら
      たのしいでしょうね~^^

      削除
  2. おーぅ おいしそう(^-^
    特に飲む方

    返信削除
    返信
    1. 笑笑
      ほんとにおいしそうでしょ♪

      削除