2012年8月20日月曜日

専属くま天使トレーナーの中身(衝撃画像注意)

前記事でたみえさんがくれた
専属トレーナーくまえるの中身、
実はおっさんじゃね?とのちゅまの
発言をご紹介しましたが。

それを受けてまたまたたみえかーさんが
描いてくれました。

くまえる大好きなあなたは、閲覧注意。

↓ (たみえさんのブログへ)

http://smalltamiel.blog82.fc2.com/blog-entry-584.html

応援大感謝。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

14 件のコメント:

  1. もっと濃い〜オッサンを想像していたので、衝撃薄かったです(^_^;)

    脂ギッシュでヘアスタイルがバーコードな感じで腹も出放題なオッサンじゃなくて良かったです(^◇^;)

    返信削除
    返信
    1. わははw
      もう一人さなーとくまさま、ってほうに
      そういうのが入ってたりして・・・

      削除
  2. あのスパルタくま話以来、黄色くまはお目にかからず、代わりによく見たのは「パンダ」。(一応くまだし。)
    スパルタか?スパルタ来た?と 思ってたら、中身がオヤジ…。

    ショック!Σ( ̄□ ̄;)

    一気にやる気を無くしました。・・・(;´Д`)

    というは嘘(笑)
    どうせなら格好いいお兄さんだと嬉しいのですがねえ。
    エイトレンジャーくまえるのように。

    返信削除
    返信
    1. なかパンダがコンビ二でバイトする
      宣伝やってますよね
      我が家で大ウケです

      削除
  3. おっさんっていうのもなかなか良いですねw
    たみえさんの可愛いイラストだからこんなこと言えるのかもしれませんが。

    それにしてもたみえさんの日記自体も個人的にタイムリーすぎておおっと思いました。
    私もエネルギーとつながる(スーパーセブンのエリキシルを飲んだ時や、たまたまセンタリングがすごく上手く行った時に)、という状態になると身体の反応が激しすぎて。
    下肢に痙攣が起きたり背骨〜体中がザワザワしっぱなしで、半パニック状態になるものでどうしたもんかと思っていた所で…。
    持病による疲労で、身体が刺激に対して過敏になっているせいだと思ってたんですけど、チャクラとか詰まりとか、そんな原因もありえるんですね。
    (こちらに書く事じゃなかったかな、ごめんなさい)

    返信削除
    返信
    1. 反応そのものをまず怖がらないとよいかと。
      怖いと思う想いによる反応は大きいでしょうから。
      しかし、いずれにせよ無理なエネルギー通しは
      実際に危険のありうる行為なので
      異質なエネルギー、大きいエネルギーに
      ふれると極端な身体反応があるときは
      慎重にすべきかと思います。

      削除
  4. うーん(^-^;
    無表情加減が もしかして着ぐるみ・・を暗示させる感ありましたが。
    いやいや お世話になってますしww大天使なんですよ 笑
    年齢はさておき、もちっとダンディに

    返信削除
    返信
    1. 私にはだんだんリアル映像では
      美木さんに思えてきました・・・

      削除
  5. ぬいでもくまっぽくて声出して笑ってしまった!w
    かわいいおっちゃんだった!

    返信削除
    返信
    1. なんか頑固職人ぽいよね・・・笑

      削除
  6. 衝撃画像ってwww

    ちっこいおっさん(?)ぽいですねw
    でも専属トレーナー、、、
    スパルタ恐るべしw

    返信削除
    返信
    1. ちっこいおっさん見たことないですが
      あれもいったいなんなんでしょうねえ

      削除
  7. あすケット21/8/12 2:05 午後

    衝撃画像→ まるで 「閲覧注意!」 みたいなw
    子分のフリして、ミカ親分本人が入ってるんじゃ?
    とか思ってたんですが・・・w
    違う意味で衝撃でしたw

    返信削除
    返信
    1. ミカ親分本人が入ってても
      かなり衝撃ですがw

      削除