2012年8月23日木曜日

まずは例のペンダントとワンドの記念写真をUP

あのペンダントトップとワンドつくってくださった
虹色flowerさんが、ご自分のサイト虹の花、に
こんな記事を載せてくださいまして

その中で使われてた加工された作品のタイトルつきの写真が
あまりに綺麗だったんでいただいてきて記念にここにペタリ、と
貼っておこうかと。


やあもう、なんかこうやって並べると・・・
・・・あらまなかよしこよし♪

そして、プレゼントしてくれた月子さんのなにげない一言がヒントになって気づいたコトを次の記事で。

応援大感謝。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あすケット23/8/12 12:51 午後

    素晴らしい被写体に キレイなフレームで、
    すごい相乗効果ですね~☆
    影響されやすいので(?)
    私もやってみたいなーとか、すぐ考えちゃいます…☆
    大きなお店で売ってるものでも、
    ちゅまさんがダメだしする部分があるってのは、
    「売る事(利益)にこだわってるから」
    かも知れないなーと、写真を見ていてフと思いました。
    こういう作品には、「思いやり」 とか
    「良いものを届けたい」 「喜んでいただけたら」
    という気持ちが形になったものですよね。
    要するに 『愛』 と言いますか・・・。
    良いものを見させていただきました☆

    返信削除
    返信
    1. ほんとこのフレームも雰囲気にあってて
      素敵ですよね~
      そして「愛」があるから
      ほんとにきっとそうですね^^

      削除