2012年9月1日土曜日

ミカエルよ、パライバクォーツをいったいどこにすればだとw?


先日ご紹介したパライバクォーツ(ジラライトクォーツ)。
その後ちゅまよく見て、パライバクォーツのタンブル単体でも
同じように「癒し系の人の気のアンプリファイアー」
的な効果があるネ、って話になったんですけれども。

マイミクさんにgreendayさんってお医者さんがおられるんですけどね。

以前ちゅまがデザインしたクンツァイトのプロテクションブレスレットを使っておられて
とても助かっている、との感想いただいたんですけれども。

日常人と接するのがお仕事な人が敏感だと疲れ方なんかが
プロテクションをすることで違ってくるんでしょうね。

その方が、パライバクォーツに興味を示されてた書き込みを偶然
ちゅまと一緒にたらたらネットサーフィンしてるときに目にしまして。

その方の書き込みからご本人の気をみたちゅま、
「へえ、この人だったら、パライバクォーツ、合うけどね。
でもあんな可愛いの男性のお医者さんが・・・片手にパライバ、
もうかたほうにクンツァイトwww かわいすぎるwww」
ってくすくす笑ってたのですが。

次の瞬間、なぜか身をよじって椅子から転げ落ちそうになりながら
一人で大爆笑しはじめ。

じぇいど♪「なになになに・・・(@@;)?」とびっくり。

涙目でまだ爆笑しながら、ちゅま
「ミ・・・ミカエルが・・・だったらパライバクォーツのタンブルを・・・・
ここにしろって・・・笑笑笑」

っとお手手で○を作ったのが・・・・あそこ・・・wwww

ちゅまが男性じゃないから実際にはどのくらい
「あそこ」に近くあるべきなのかわかりませんけれども、
つまり第二チャクラと第一チャクラの真ん中あたりの正面ですねwww

ちゅ「どうやってしろとwww!!気だけ取って
オーラにくっつけられる世界の人はいいけどさwww!!!
上の治療じゃないんだから!!!
鎖とか紐とかでそんなとこにタンブル下げてたらバカみたいってか
本人に言えないからそんなはずかしい話!!!!」

16歳のお年頃、やっぱはずかしいんですね(^m^)

でもアラフィフのおばちゃんは平気だから書いちゃうw

ってことでgreendayさん。パライバクォーツ、タンブルでどうでしょう。
このあたりのペンダントトップ型が便利なんではw。
で、なんかポケットに入れておくんじゃダメなんだそうで。
だったらブレスのほうがマシらしいですが、
ベストはやっぱ「アソコの上」だそうです^^; 

追記:後日談
greendayさんから下にコメいただきましたが、携帯だと読めないんで・・・その後についてコメをmixiのほうでもいただきましたんでそちらを転載 。
こんにちは(^-^)/ みなさん、アイデアをありがとうございます☆ 結局、ガーゼをとめるテープで適当に貼りつけております。 昨日から試してますが、予想外に効いてます。 下半身の気の流れと骨格が整い、武芸の稽古で更に整ってきます。 まず私が癒し効果に驚いてます(^_^;)。
いいっすね、こういうファンキーでノリのいいお医者さんに診ていただきたいもんです☆

追記その2 もうツィッターではご紹介しましたが。
るーさんがパライバクォーツをどのよーに使用しておるか。
例によってたみージョーク炸裂のリンクを。
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/blog-entry-592.html#comment


応援大感謝。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

25 件のコメント:

  1. いい。。そのノリ。。ww
    ミカエルさんてスーパー合理的でごわすねーw
    暑い。。うん、服脱げ。水かぶれ的なw
    朝からくすりとニヤつきましたw
    いやしかし、持つ場所もけっこうポイントなんですねー☆☆
    勉強なりました☆☆☆

    返信削除
  2. おもしろすぎて、さっそく彼にも報告しました!
    …が、肝心なところで自分でも予想外に大爆笑してしまって、
    ドン引きされました…w

    返信削除
  3. わはははは!
    朝から大爆笑wwx今、肋骨骨折中なのにwwwww
    いや、白衣の下の、見えないトコロでキラリン✨て想像してしまいました。
    わーそれって、ご本人の先生はもちろんでしようし
    患者さんにも、すごいお癒者さまパワーでしょうねえ。
    今日からお医者見るたびに連想しては笑いがこみ上げ、
    リンパ球増やしてくれちゃいそうで、
    どうもありがとうございましたwwwwx

    返信削除
  4. ミカエルさま、さすが!人間界の事情(恥ずかしいとかそんなことしてたら変な人に思われる、とか)顧みずですね〜( ´ ▽ ` )一緒にいたら、かなりマインド&エゴをぶっ壊されそうw

    返信削除
  5. おはようございます。greendayです☆
    お手頃プライスでご紹介頂きすごく嬉しいです(^-^)/

    おっしゃる通り、白衣の下ならバレねぇ…。ヒーリングパワー増強ですo(^▽^)o

    返信削除
  6. う~ん、さすがミカエル。
    でも、さすがに効果重視の強者にはなれない…。

    返信削除
  7. あそこにペンダント・・・・
    思わず想像してしまいました・・・

    でも、ある意味、可愛いかも・・・

    返信削除
  8. うけます( ̄▽ ̄) さすが、我がリーダー( ̄▽ ̄)(以前、ミカエル軍団の一人だと言われたことありまして��) そうそう、ベルトに引っ掛けるとかはどうかしら?

    返信削除
  9. あすケット1/9/12 2:26 午後

    ミカエルさん・・・www
    アレですかねー。
    パンツに小さなポケットを付けるとかなら
    いいんでしょかー。
    意外とこういう商品を売り出したら売れたりしてーw
    いやー、でも、相手に伝えるのは
    「何て言えば???」 ってなりますよね (^-^;)
    特別に親しい相手ならまだしも・・・w

    時々思うんですが、トイレに入る時に
    ブレスを着けたまま入ったりもしますが、
    石さんは嫌がってないだろうか? (^-^;)
    とか、変な事を心配してしまったりします。。。
    ミカエルさんの提案(?)から、
    石さんも見に着ける場所がソコでも平気って事ですかねw
    ってか、考えすぎですかw そーですかw

    返信削除
  10. うむむ……
    なるほど( ̄ー ̄)
    流石、ミカエルさん
    女子に比べたら断然身に付けやすい場所!
    新しいファッションとして流行るかも!
    とアラフォーなので恥ずかしさ無し( ̄▽ ̄)

    返信削除
  11. フォーレル1/9/12 7:41 午後

    ミカエルさんはみんながうけてるの、わかる?
    あすケットさんみたいなこと考えました。小さいふんどしポケット作って。。。
    しかし、、、肌につけたほうがいいんだろか。ということが気になりました。(笑)
    でも、ユダヤ教の人がつけていたといういろんな宝石がついた胸当てみたいなのを思い出したので、鎧のスカートにつけてた人いたかもね~と妙に納得しちゃったんですよね。

    返信削除
  12. あそこ☆は無理だけど、う~ん、ファスナーの持ち手の所に金具を引っ掛けるとか・・・それでも目線はそっちに行きそう;;;
    ベルトの飾りにするとか・・・ギリギリ無難かな。
    それか腰の方でベルトからブラブラつるしとくとか・・・う~ん。
    と、マジで考えてみました。w

    今日はそのお医者様、あそこから噂話がムズムズしているかも 笑

    返信削除
  13. ちゅまちゃんのプロテクションブレス、私も3日ほど前、こーにゅーさせていただきました!効果はまだ実感ないのですが、右利きの私が右側につけるとなかなか不便で、う〜ん、左じゃ…ダメ?かしら、と思っていましたが、場所ってやっぱり大事なのですね…。
    ところで楽天ブログの画像認証、とてつもなく難しいです(泣)昨日コメント書かせていただいたのですが、なかなか人として認識してもらえず、タイムアウト。大事なことをお伝えできなかったので、再度書かせてください。
    じぇいど♪さん、このブログ書いてくださって、ありがとうございます☆過去記事読ませていただいて、じぇいど♪さんのちゅまちゃん、ももちゃん、ばんぶるちゃんへの愛が、私のインナーチャイルドってやつを癒してくれた気がします。母目線の読者さんが多いのかもですが、こんな効果もありましたよーなご報告、でした★

    返信削除
  14. チャクラに水晶のせて、と言いますか そんなヒーリングとかありますが。
    1回自分でやってみようと思いしましたが、
    第1チャクラの時、どーして良いやらよく分からないので
    適当でした・・場所って大切なんですね。

    >で、なんかポケットに入れておくんじゃダメなんだそうで。
    だったらブレスのほうがマシらしいですが
    素人はポケットの方が近いし良さげに思うのですが。
    違うんですね。
    やっぱり場所って大切なんですね。

    返信削除
  15. ふんどしに、正面にファスナー付きのポケットを縫い付け、その、ポケットに石を入れて装着すれば、日本男児なら、もはや、股間にタンブル装着は、違和感無しで、可能!
    いや、あえて、男だから、可能。最近、オシャレなフンドシ売ってるから大丈夫です!レッツ装着!

    返信削除
  16. 上の匿名、なぜか、匿名になってしまってますけど、フンドシスタイルを、オススメしたのは、あたしなんす。

    返信削除
  17. ガンダンブルフドア2/9/12 12:49 午前

    がちょーん、また、匿名になったけど、フンドシを推薦したのは、ガンちゃんっす。ガンダンブルフドアっす。
    フンドシを、ススメた罰なのか・・・匿名扱いは?
    いや、やっぱりポケット付きフンドシに未来を!
    これと、上のコメント削除でいいであります!以後気をつけます。ごめんなさい。

    返信削除
  18. 皆さん反応しすぎで
    わらっちまいましたo(^▽^)o

    白衣の下に
    つけられるようですね(#^.^#)
    いやぁん(#^.^#)

    返信削除
  19. な~んだ。やっぱ、みんな頭ン中でどうやって装着が可能か考えちゃったんだ。
    いや、自分ももちろん頭ン中であれこれやりました。
    ガンダンブルドアさん同様、別名クラシックパンツバージョンで。ちなみにデパートなんかでちゃんと売ってるらしいですよ。

    返信削除
    返信
    1. ごめんなさいっ!!お名前にフが抜けてました。すみませんっっっ。

      ところまで、これらは履くんじゃなくて締めるっていうんですね。今回知った豆知識です。ついでに楽天で越中タイプではない、一枚布での締め方を見つけ、さらに知識が増えました~。

      削除
  20. …シャ乱Qの「ズルい女」を連想してしまいました…(直!)

    なんか色々スミマセン…(汗)

    返信削除
  21. ああ、なんだか皆さんの装着方法が穏健に感じられる私は何なんでしょう・・・、
    もっとろくでもないやり方を想像してしまいました・・・。
    え、どんな方法かは、とてもではないですが恥ずかしすぎて言えません!

    返信削除
  22. こんにちは、greendayです(^-^)/
    みなさん、たくさんアイデアをありがとうございます☆

    結局ガーゼ留め用の白テープで適当につけています。

    昨日から試していますが、下半身の気の流れと骨格がなんか整います。まず私自身が癒されている感じで驚いております(^_^;)

    返信削除
  23. 久々に笑わせていただきました…ありがとうございますm(_ _)m

    中国では短パンの前面にポケットありが普通と聞いたことがあるので、
    そういうのを作られてはいかがでしょうか?

    返信削除
  24. ふふふ(^m^)話そのものも可笑しかったですが
    皆様のあまりの盛り上がりっぷり、greendayさんの
    ノリのよさに笑わせていただきました♪
    どうですかね、石用ミニポケットつき
    クラシックorコンテンポラリー(?)パンツ
    ちゅうの、どっかの業者さん、つくって
    みませんか 笑?

    返信削除