2012年10月9日火曜日

みんなの 心も あかるい


ライトが あかるい

でも空も あかるい

お月さまも あかるい

お星さまも あかるい

みんなの 心も あかるい


こないだのばんぶるの詩w?にあわせて
☆TOMOKO☆さんに絵をいただいちゃいました♪
あらまー 絵がつくと、詩集みたい 笑
ともこさん、かわいい絵をありがとう^^

応援大感謝。↓ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

4 件のコメント:

  1. あすケット9/10/12 8:28 午後

    なんてかぁいぃ絵なんだぁ・・・☆
    めっちゃ癒されました・・・☆
    次は、ばんぶるちゃんの詩で書籍化か・・・☆

    返信削除
  2. わぁ~。
    ご紹介、ありがとうございます!!

    すごくいい詩だなぁと思って、絵を描かせてもらっちゃいました^^*

    ありがとうございます*^^*

    返信削除
  3. なんてかわいい(^-^b
    ピッタンコじゃないですか。
    さすが☆TOMOKO☆☆さんですね~

    返信削除
  4. 思わず笑顔になるコラボ作品♪
    いろんな色で光ってるってのがいいね( ・∀・) イイネ!

    返信削除