2012年11月14日水曜日

いつもブログに遊びにきてくださってありがとうございます

なんちゅうしょうもないタイトルでしょうかね 笑 いやいや久々にブログ開きましたら、あらあら、ずいぶん間が開いちゃってたなと^^;

お友達数人に、11月11日でブログ一周年だね、おめでとう!って言われて、ああそうだったっけ?って思い出したくらいでしてね(苦笑)

なんか1111だの日蝕だのスピ世界では相変わらずいろんなこと言われてましたが、そんなこと全然関係なく。11日ってーのは何してたかっちゅうとぉ。むちゅめがお友達とお歌を歌うというローカルなイベントを冷やかしにじぇいど♪、自分のお友達と行ったりしてぇ~そのあとアレしてコレして・・・・いや、あれ?ええと?考えてみたらどんぴしゃり、やっぱりちゃんとブログ一周年の節目だの、霊的なアレコレの節目らしきことになってたかな?

10月半ばすぎに、もうちっと感度あげてくれよーとか上にお願いした結果ちゃーんとほどほどいい具合にそうなってますし、10日以上前に、金色の謎の動物さんの絵の記事に、ワタクシ「ここ数日密度の濃い進行になってるちゃーなってる」とか言ってますけれども(笑)

うん、そうですね、相変わらず色々濃いまんまですかね。もう、普通の日常のアレコレと、見えない世界のアレコレとが、ごくごく普通に密接に「両輪」のように働きながら日々回転・前進してる、っちゅう毎日ですかね (←でもぜんぜん書く気がないw)

ここんとこ我が家に一個しかないマトモにうごいてるPCはばんぶるの「ミクシイアプリマシン」と化してまして 笑 

たぶん、流れがまた変わらない限り、気が向いたときにぽそぽそまたツィッターでなんかくだらないことつぶやいてるくらいの発信しかするつもりがないんじゃないかなー自分、と、人ごとみたいに言っておきます・・・

☆    ☆    ☆

公開してるメルアドにも色々メールいただいてたりするのですが、この場で

ありがとうございます

を言わせてください。本や記事の感想や、ご自分に起きた不思議なお話、クリロズご使用の感想、素敵な絵などを送ってくださった方々も本当にありがとうございます。

すぐにお返事できなくて申しわけありませんが嬉しく拝見させていただいております。お返事おっそおおおいですが、ごめんなさいね・・・

ブログのタブからみられる「サイトポリシー」にありますように質問の類や霊的な鑑定依頼などはお受けいたしかねますのでお返事いたしませんけれどもご了承ください。そういったサービスを快く無償でやってらっしゃるブロガーさんは沢山いらっしゃるでしょうし、それが生業である方もそうでない方もいらっしゃることでしょうけれども。

なにみえ湘南編はスピ的なことを生業としている方々のブログとは姿勢が違う「単なる趣味日記」のつもりですし、以前米国編のブログでは無料イベントなどやっておりましたりできるだけメールや質問や依頼にお答えしていた時期もありましたが、今は生活に支障ない程度というポリシーでやっておりますんで、どうかご了承ください(^^)。

24 件のコメント:

  1. そーでしたねー
    1年、早いですねー
    じぇいど♪さんが「解散!」と言って雲隠れ~ なんかもう、げい~ん(|| ゜Д゜)とエラくショック受けたので、再開はとてもとても嬉しいものでした( 〃▽〃)♪
    じぇいど♪さんの言い回しと言うのか、言葉のチョイスと言うか、物事を見る観点が好きなので、趣味日記楽しんでます。
    …ホロスコープはいつ学べるのか…と、そこも気長に待ってみます(^^)

    これからも素敵な写真や健やかあったか話、お待ちしてますm(__)m

    しかし…
    感度上げる事、望んでできるだなんて凄い!
    その分、色々あるんでしょうが 羨ましい。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      ぎゃー そうですねー星占いねー
      あれは自分がわからないから
      時間がかかるわりに
      身内できいてすら
      「途中で挫折した」の声が多く^^;
      2013年の課題ですかね・・・

      削除
  2. わー早いですね。
    もう1年ですか・・この年になると1年は早い(ため息
    でも下のチビ太が「1年って早いな」って言ってたので、
    年のせいだけではないかも(^-^;って事に。

    これからも細長ーくで結構ですので、更新して下さいね♪

    ↑私も「感度上げてよ」ってお願いしましたが、
    またバカな事を!って無視された気がします。

    返信削除
    返信
    1. 感度いいばっかりが
      いいわけじゃないんだと
      思いますよ^^
      本来みんないいのを
      わざわざ苦労して
      下げてるそうですから。

      削除
  3. もう一周年なのですか(^_^)おめでとうございます!

    スピリチュアルも好きですが、じぇいどさんと娘さんたちの会話にほのぼのしています。

    いつか息子(まだ四ヶ月(笑))が、こんな風に可愛い言葉を話してくれる日が来るんだろうなと妄想しながら楽しんでいます。
    同じ神奈川在住で、鎌倉好きなので…次回の散策の参考にしたり。これからもブログの一ファンとして応援させて下さい☆
    これからも

    返信削除
    返信
    1. おお神奈川仲間ですね^^
      鎌倉はいっぱいみるところあって
      たのしいですね^^
      赤ちゃん連れのお散歩も楽しそうです

      削除
  4. あすケット15/11/12 12:20 午前

    わ~。そういえば、もう一周年ですかー。。。
    時間が経つのが早いー。。。
    ブログを再開してくれただけでも嬉しいです☆
    私は今、物理次元に比重が偏ってしまっていますが、
    スピとバランス良くやっていきたいです。。。
    でも、今の状態は、今の私に必要な状態なんでしょうねー。
    まーとにかく、がんばろう・・・☆

    返信削除
    返信
    1. そういうバランスが必用な時期も
      あるってことでしょうね^^
      誰もが霊能者みたいになる必要は
      ないんだと思いますよ

      削除
  5. 神戸大卒、43歳の澤田です
    カルナレイキで神様になるつもりです!
    ジェイド&皆様、よろしくお願いします!
    たかこ@西千葉

    返信削除
    返信
    1. 神さま始めましたって漫画が
      はやってますね~^^

      削除
  6. テラ○モール1周年♪…の折り込みチラシや電車広告を見ると、1年前のあの某駅周辺の大渋滞と、ジェイド♪さんが『11月11日はロールちゃんの日』って言ってたことを思い出します♪(笑)今年もロールちゃん、食べましたか~?(〃^ー^〃)

    返信削除
    返信
    1. わははw あの大渋滞の時期は
      ほんと大変でしたね
      わざわざつっこんでいきましたが。
      ロールちゃん、しっかり食べました 笑
      ポッキーはわすれましたが

      削除
  7. おめでとうございます!
    一周年ですか~早いもんですねぇ。

    じぇいど♪さんのブログが再開されて、すごーくうれしかったのを思い出しました。そんでもって時々、コメントにお返事いただけたりするのもうれしくて・・・
    いろんなスピ話も楽しいし、お子さんたちのエピソードもおもしろかったり、ほっこりしたり。江ノ島周辺の観光ガイドも楽しいですよ!

    ゆったりまったりと続いていってほしいです。

    返信削除
    返信
    1. レスはしたりしなかったりで
      ほんとすんません
      たのしいんですけどね
      こーやってレスするのも。
      またまたーり役にあんまり立たない
      あさっての方向をみてるような
      観光ガイドも書いていこうと思います^^

      削除
  8. 1周年おめでとうございます。

    私も子持ちの主婦で、スピブログもやっているのですが、ここのところ更新する気になれない時があります。

    私の中で、家族が一番!っていう思いに応えて流れが出来ているような・・・?

    2012年もあと少しですし、アセンションに向けて大きくエネルギーを注いでどうこうする時期のピークは終わったのかもしれないですね・・・

    とはいえ、ご家族のスピ話、じぇいど♪さんの謎解き?(笑)楽しみにしています。
    その気になったらお話聞かせて下さいね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^
      家族が一番、ですよね^^
      そしてその家族の生活がより楽しくなるなら
      ブログもいいよね、と思います。
      アセンション、ねー・・・笑
      まあ、いいことなんだと思いますよ
      期限を自分で設けることで一生懸命
      自己を見つめることに集中する
      って時期もあっていいだろうし。

      削除
  9. 「おーい、時間だよ~!」の直後から
    激しい怒涛のような日々に翻弄されてます。
    リリースの極みというのか、、、。

    そんな中、タイムリーなじぇいど♪さんの記事に
    本当に助けられていると感じます。

    いつも、ありがとうございます!!!

    これからも、タイムリーな記事を楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. ふふふ、すっかりやられてますね^^
      いいガイドさんついてらっしゃるのでしょうね~

      削除
  10. いつも楽しみです。ありがとうございます!男の子2人の母です。

    スピリチュアルな世界はわからないまま、毎日バタバタ現実的な事務的な?生活してますので、新鮮な驚きがたくさん。

    これからもゆっくり長いブログの継続期待してます!

    返信削除
    返信
    1. 小さい男の子お二人ではさぞかし
      お忙しいことでしょうね
      バタバタのときはがっつり現実的な
      バタバタでいいんだとおもいますよ、
      自分のバタバタの時期を振り返ると。
      それが魂が味わいたかった
      この世の醍醐味でもあるんでしょうから^^

      削除
  11. こちらでの1周年本当におめでとうございます!
    これからも、楽しみに読ませて頂きますね!(でもご無理はなさらずに!)
    私も音楽を通して、JOYとLOVEを皆さんとシェアしていけるように今後も頑張ります☆
    ご家族皆様どうぞ、ご健康で、幸せに☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      お元気で活動されていらっしゃいますか?
      あれ以来CDはすっかりヘビロテです。
      またいつかみなさんのステージがみられるのを
      楽しみにしています!

      削除
  12. たましいの探求、というのは、本質的には孤独なモノなんだろうなー、と思います。とゆーかそれを体験するための記憶の忘却なり、三次元での受肉?なのでしょう。いいとかわるい、ではなく、ヒトそれぞれ役割があるんですよねー、きっと。
    ただ私はジェイド♪さんのブログでたくさんの気付きをいただきました♬ありがとうございます!一周年、とのこと、なにぶん出会って2〜3ヶ月?なのでピンときませんが、人気ブログのブロガーさんって、ほんとーーにすごいな〜と思います☆どうか無理のない範囲で!これからも日常密着すぴ話、お伝えくださいませ(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^
      最近読みはじめてくださった方なのですね
      うむうむ、人と繋がるのもシェアするのも
      楽しいしそういうのも多少はないと
      やってられーん、な地味な作業だったり
      するのでしょうが、でも基本「自分にしか
      わかんない、そして誰が理論として何を言おうと
      自分自身が体験をして心底納得しないとどーにも
      ならない」ものなんでしょうね~

      削除