2012年11月24日土曜日

ぴ子画伯経由 大天使ミカエルのメッセージ ○○○○を締めてかかれ


もう数年来のブログお友達のぴ子画伯の別の姿は
天然石アクセサリーのkomorebi屋さんの店長さん。
そのkomorebi屋さんから突然なにかが送られてきました。

komorebi屋さんて・・・天然石のアクセサリー屋さんでは
なかったっけ?と封筒を開けてみてじぇいど♪、
疑問符(・_・)??でいっぱい。
この、うちの近所の鄙びたお土産屋さんに売ってるような
和風お土産についてるような毛筆の文字はいったいナニ?





ええと・・・右は『緊褌一番』って書いてあるよな?
んーと。帰国子女の娘らの漢字の弱さを嘆くおいらですが
・・・なんて読んでいいのかわかりません。意味ななんとなく
わかる気がしますが何故、股・・イヤイヤ、また・・・
右のパッケージの二番目の文字は「フンドシ」だよ・・・・な? 

そして左のパッケージにうっすら見えてる文字は・・・
・・・(;´Д`)エーナニコレ



開けてびっくりwww
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ナニコレwww

パンツはアレですねすぐわかりました
我が家のミカエルは冷蔵庫の上にいるって話から
ぴ子画伯が想像図を描いてくれたことがあるのですが
そんときのパンツですねww

天然石ついてるのはね、さすがkomorebi屋さんだな、
なんですが・・・このパンツ・・・ニオイつきだよ(笑)!!!

見えない人にも匂いあるってか香水?使ってるのか?
なことがあるらしく。ちゅまはよく「これは誰それの香りに
似てる」って言うことがあるんですが。じぇいど♪は
ミカエルの匂いってどんなのか意識したことないんですが、
たしかになんかね「おっさんの香水っp・・・いや、男らしい
精悍な感じの香り」かもwww

☆    ☆    ☆

ミニ褌のほうにはなにやら薀蓄?由緒?がついてますね
どれどれ、ナニナニ・・・・

『このふんどしは、心を引き締めるために、大天使ミカエルが
直々にノリノリでお召しになりながら提案してくださったアイテムです。ここぞ、というときにご利用ください。』

ここぞ、ここだ、よし!って
フンドシ使うのって
いったいどんなときだよwww

しかも

『※妄想で着用することができます』

いや、せっかくいただいておいてスミマセン、
ワタシも一応妄想派?ではあるとは思うのですが
しかもイメージだけでもかなりリアルに色々できるよーにとの
訓練をその当のミカエル氏にさんざん受けたこともありますが
いくら妄想でも褌は着用したいとは思いませんのですがwwww

『※ストラップなどではありませんので壁に貼るなどして眺めて誤ご使用ください。』

ってこれを一般家庭の壁に貼れとな(笑)!いや一般家庭じゃないどんな場所だったらOKなのかわかんないけどっ!

☆    ☆    ☆

ミニサイズなのでね。やっぱ着用モデルはあの方でしょう。
背中にチャックがついた例の方ですね。羽がないですが。

ってことで。ばんぶるの大事な宝物くんに装着してもらいました。


ばんぶる、怒るかと思いましたが、意外なことに
「どすこい!」とかいいながら(微妙に違うw?)
だいぶ気に入った模様。サイズもぴったり。



パンツストラップのほうは・・・ぜひにとのばんぶるのススメで
じぇいど♪携帯に着けてみました。
うーん、おいら、これでも中身はともかく、見た目は
ごくフツーにまともな大人のマダムのつもりなんですけどね・・・
これで電車とかで携帯出すのはかなり勇気いりますかねw

☆    ☆    ☆

しかし、じぇいど♪の記事でもちょっと前に、パライバクォーツをアソコにするには、ってミカエルと話したことがありましたが。ポケットつきの褌あったらいいんじゃないか、って話もありましたのでね。komorebi屋さん、せっかくですから、これ、石屋業界初の、第一チャクラにパワーストーンを装着するための、実物大の褌としていつか商品化していただきたいですね、このデザインで(笑)。

このね、毛筆文字がまた本格派でかっちょええです。
つっかもうなんか
無駄にクォリティ高けぇ 笑

☆    ☆    ☆

どうやらこのフンドシとパンツでぴ子画伯は
プレゼント企画をなさってる模様。

そして、手に入れるとこれ
「ばっちこいスパルタ上等」カードと
同じような威力発揮するとかなんとか
あらそれはタイヘン。

えええ、そんなスパルタされちゃいそうなアイテム
いらねーよな方もぜひこの記事はごらんあれ。
あちこちに仰天爆笑なイラストがwww

ぴ子画伯。・・・ありがとう。

これってもしやプレゼント企画のほうだけじゃなくて
こっちにももれなくばっちこいスパルタ効果が
ついてくるってやつデスか(;^ω^)


応援大感謝。↓  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村


22 件のコメント:

  1. 笑った。

    特に、過去のブログの絵、サイコーですね♪

    今、落とし穴にはまってグダグダな状態なので、気合い入れに応募してみます。
    ありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. なにみえの記事じゃないですがもう
      なにみえの原点、ですね 笑

      削除
  2. 受け取っていただいてありがとう!

    まさか(´(ェ)`)にふんどし装着されるとは思ってなくてww(そしてじぇいど♪さんの携帯ストラップに装着されるぱんつを想像してなくて)再び爆笑させていただきました。
    裸族のおぢさんがクマのぬいぐるみにinしてその上からふんどし?みたいな感じで頭こんがらがってまふ。
    しかし、ばんぶるちゃんに「どすこい!」って言って受け入れてもらえてほんとうれしいなぁ~
    でもシコ踏むくらいの勢いだよ?なんか。
    何かを締め直し強化週間?

    盛大に笑っていただいたようで何より(//∇//)
    笑ってチャクラの浄化&活性してほしくてね♪
    っていうか、ぱんつを大量生産したい気持ちが湧き上がってるの。
    なにこれ。。なにこの衝動。。

    返信削除
    返信
    1. 笑いは最上のヒーリング♪
      ばんぶる結局はずさないですよ
      リラクマ、いまだにそのままですw

      削除
  3. ガンダンブルフドア24/11/12 9:34 午後

    ガンちゃん、感激ッス!
    やっぱり時代は、ふんどしッス!
    ミカエル、採用ありがとうございます(*^^*)姉貴の着用を妄想。カッチョいい。
    お揃いで締めたいすね。やっぱ、アセンションなら、ふんどしイン。

    返信削除
    返信
    1. ふんどしはアセンションの
      必須アイテム 笑?

      削除
  4. 着用の図(^-^
    二コリともクスリともしてないトコが良いb
    ツボです。
    ツボすぎて申し込みました←キャラもんが色々いるので試したい

    返信削除
  5. その褌締めながら滝行するとかいいんじゃないですか?

    その際、鉢巻きに「ばちこいスパルタ上等」って書いてもらうとより良いんじゃないかなぁ・・・w

    返信削除
    返信
    1. 一人でやるのも勇気いるし
      集団てやったらもうなにがなんだかwww
      「滝行セット」もいいかもですねw

      削除
  6. ぶわっはっはっ~~すっごいグッズ!!
    筆文字もイケてますっっ。
    パンツストラップは、液晶クリーナーにもなるかも。便利?!

    返信削除
    返信
    1. おおお、ぜひこんどは
      クリーナー素材でつくって
      ほしいですねw?

      削除
  7. フォーレル25/11/12 10:02 午前

    あはは!すてきすぎます~
    わたしエンジェルインマイヘアを読み終わったとこでこの記事見て、、一気に力が抜けた感じで、タイムリー!(笑)

    返信削除
    返信
    1. せっかくシリアスモードに浸れましたでしょうに
      あいすみませんです。
      でも我が家でもインスタントラーメンの
      冷蔵庫の上の「お供え」は気がしっかり
      なくなってたりの日常ですw

      削除
  8. KEN吉さま、実は昨日からハチマキ考えてました(笑)
    気合入れになにもフンドシでなくてもよかったなと後から思いつきました。(←遅い)

    返信削除
    返信
    1. いややっぱり「ふんどし」と「パンツ」
      なのですよwww

      削除
  9. 「ばっちこいスパルタ上等」ハチマキ良いなぁ~と
    ぽんやり妄想してると、
    何かすぐ側でミの親分が
    「( ̄ー+ ̄)キラリ」した気が、、(汗
    来るのか、、、スパルタが!!!?(滝汗

    返信削除
    返信
    1. 鉢巻自作しとかなきゃですね^^

      削除
  10. なにみえの真髄ですね。。。この大笑い☆

    震災以来、何だか久しぶりだな。。。この感覚!

    >盛大に笑っていただいたようで何より(//∇//)
    笑ってチャクラの浄化&活性してほしくてね♪

    ホント、その通りですね♪

    私も、褌試したことありますが(体に良いと言うことで)、
    冬場が寒くってダウン。

    ROCK STARも、じぇいど♪さんにピッタリの曲☆

    今は色んな柄の褌があるので、じぇいど♪さんだったら
    似合うと思いますよ。^^

    と、いつも話がずれる私ですが
    くまちゃん、「へい! いらっしゃい!」と言い出しそうな雰囲気。

    店主さんみたい。

    返信削除
    返信
    1. ためしたんだwww、
      うん、寒いのわかります。
      わたしもダメです。
      その昔若気の至りで試したのは
      ふんどしじゃなくて
      おしり布がないパンツですが^^;

      削除