2012年11月26日月曜日

【石大好き!】あの作家さんの作品が買えるチャンス!11月27日 午前8時!

じぇいど♪も今年のお誕生日に作品をいただいた
ワイヤーアクセサリー作家の虹色flowerさん。
そのカラフルで精緻なだけでなく不思議な「何か」を
感じさせられる作風、じぇいど♪もいただいた
ペンダントトップとワンドはとってもお気に入り♪

これまで、オークションなどで数少ない作品が
時折手に入るだけだったのですが。

この度、あのもりっと母さんのお店
Stone shop Blue Whale で
ここ数ヶ月作り貯めた作品達が販売されます!
これは見逃せないぞ☆
売り出される各作品については、サイト
で、作品の製作過程の写真も含めて
丁寧に詳しく解説されています。

そしてそしてなんと。今回売り出される分については
剣またはワンドを買うとおまけがついてくる!
おまけもとってもラブリー♪












販売は11月27日午前8時から
stone shop Blue Whale にて!


応援大感謝。↓
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

5 件のコメント:

  1. お花さんのお作品、本当に素敵ですよね♪
    私も大好きです*^^*

    返信削除
  2. わぁ楽しみ♪ヽ(´▽`)/
    最近、じぇいど♪さんとちゅまちゃんの影響で、すっかり石好きになってしまったので、
    明日が楽しみです☆

    いつもありがとうございます!

    返信削除
  3. もりっと母26/11/12 11:03 午後

    おぉ!告知、ありがとうございます。
    いやほんと、虹色flowerさんの作品をお預かりして思うのは・・・・
    「写真より実物の迫力は、かなりすごい」
    ということです。
    「迫力」という表現がいいのかわからないのですが、美しい、きれい、素敵、そういう表現を軽く超えた、圧倒的な存在感があります。
    こんなにすごい作品をいっぺんに並べて拝ませていただいて、「石屋でよかった(T▽T)」と思いました・・・。
    お店のトップページに虹色flowerさんからお預かりしている全作品の写真を一覧で並べさせていただいています。それだけでも見ごたえがあると思います。

    皆様へ、
    平日の朝8時と言う、忙しい時間のオープンですみません。よろしければ、どうぞ遊びに来てくださいませ。
    お待ちしております。

    返信削除
  4. 告知と、宣伝、そして画像使って頂いて本当にありがとうございました。(*^^*)
    昨日はそわそわしすぎて、まともにお礼のコメントも書けず、ずっとドキドキしておりました。
    これからも一歩、一歩、頑張っていきたいと思います。
    もりっと母さまのお店をご紹介下さって、本当にありがとうございました。m(_ _)m

    返信削除
  5. もりっと母27/11/12 11:37 午後

    おかげさまで、虹色flowerさん作品、完売いたしました!
    ありがとうございました^^
    次回のアップお楽しみにお待ちください☆

    返信削除