2012年11月29日木曜日

シュリカン by ぴ子画伯


ぴ子画伯に、ワタクシの守護竜のシュリカンの
イメージ画をいきなり頂いてしまいますた・・・
いやなんかファイル開けたとたんにマジ動揺しちゃってた
自分に大苦笑www

最近、シュリカンえらく「落ち着いた大人」になっちゃいましてね。
こないだ・・そうですねえ・・・もう数週間前ですかね?
「脱皮」みたいなことがあったんですよ。ま、いくらドラゴンでも
皮むけて実際に脱皮するわけじゃないでしょうけれども、こう、
エネルギーが一気に大変化するからちょっと寝込んでた、
みたいな感じに半日ほどなってて。

日本に越してきてから、日本の龍神さんに弟子入りしてるって
お話は致しましたけれどもね、そのお仕事関係で、やっと
最近正式に「仲間入りの資格」みたいのをね、まあ・・・あっちの
世界のことだからよくわかりませんけれども、なんか資格を
ちゃんと得られたらしく・・・そんな話してましたら、その脱皮?
ってのが起きて、その結果、波動的にはちょっと「和龍」っぽい
部分ができたんですかね。ちょっと雰囲気が以前とかわりました。

別にそんな話、ぴ子画伯にしてなかったんですけどね。
ぴ子画伯の話では、画伯にはなんかの存在と
つながった時に感じる、覚えのある「特別な感覚」が
描いてるときと、絵を送ってメールしてしばらくしてから
したそうですから、これ、つまりいわゆるチャネ絵、ですね。

つか・・・「ねえ、描いて描いて、俺を描いて」って
画伯にアピールした、押しかけチャネ絵 笑?

ちなみに画伯によると、BGMがあるそうで。

うた
http://www.youtube.com/watch?v=d3JTlqKtFSQ

歌詞
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND90339/index.html

いや、もうなんかこれ以上詳しく話そうとすると色々と
こっぱずかしいのでこれで退散!ΣΣΣ≡┏(*´・Д・;)┛



応援大感謝。↓
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村


15 件のコメント:

  1. シュリカン、かっこえ(^^)

    返信削除
  2. イケメンですね!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

    返信削除
  3. 「なにみえ遠足」当時からは想像つかない位
    漢っぽくなってて、あら素敵♪(*ノ∀ノ)
    歌もじぇいど♪さんとシュリカンの絆が
    イメージできていい感じですね♪

    返信削除
  4. かっくいー。

    返信削除
  5. BGM なんかドキドキしますね♪
    じぇいど♪さんとの関係を本当に大切に思っているんだなって感じます。

    和の部分が入った事をイメージしてたら、和服着てるのかなぁとか考え始め、
    あれ?銀さんに似てる?とか思えてきました。

    返信削除
  6. おお、歌詞が…。
    一皮むけたシュリカンさん。
    日本という地域でも守れるよう強くなったことって、すごい頑張ったってことですよね~。
    じぇいどさん、愛されてますね♪

    返信削除
  7. か、かっこえぇ…!!
    それにすっごい愛ですね… 溢れとる… 
    何か羨ましいというか憧れるというか…
    そういう想いが存在すると思うだけで
    こっちまで癒されるというか… 
    えぇですなぁ…

    返信削除
  8. うーわーーーーシュリカンくん、超かっけーーーー!!
    BGMの歌もぴったりではないですか。
    時も次元も全部越えで、そばにいてくれるなんて素敵です。

    返信削除
  9. 他の人のブログに自分の絵を載せてもらうのはいつもこっぱずかしいですなw
    でもでもありがとう(*^O^*)
    そして詳しい話聞きたい!!!ΣΣΣ≡┏(*^∀^)┛マテー

    返信削除
  10. まあ、シュリカンさん、素敵です…☆

    返信削除
  11. うわあ、すっごい格好いいです。
    落ち着いてはりますね…まぶしい☆

    返信削除
  12. シュリカンさん、カッコいいですね。美しい。
    しかも、昨日夢に出て来た宇宙人さんに似てます(笑)
    不思議なシンクロ☆
    BGMも素敵ですね~^^
    歌詞が素敵☆

    返信削除
  13. あすケット1/12/12 10:33 午後

    シュリカンさん、かっけ~~~~~~~~☆
    ぴ子さんの絵、すばらしすぎる~~~~~☆
    なんか・・・いぃっ (>_<)b

    返信削除
  14. みかです。

    うわ〜、なんというスイートな思いのこもった絆なんでしょう。
    リンクされているJUJUさんの歌を聴いて、驚きました。
    あちらの存在が誰かを守護する、っていうのは、こういう温かい思いで見守っている、ということなのでしょうか。(もっとクールなニュートラルなものなのかと思ってました。)

    それに。
    ドラゴン、特に和龍っぽいというと、私にとっては、下の歌のような、ちょっと猛々しいような厳しいような(でも清々しい、そして腹の据わった)イメージだったのです。
    http://www.youtube.com/watch?v=BG3UB15p8cU

    それにしても。
    このシュリカンさんの絵、若い男の子の体臭まで匂ってきそうな(?)絵ですね〜。すごいです。

    返信削除
  15. ああもうこれはコメレスなんてしていいのか
    わかりませんので、パス 笑

    みかさん
    人の愛情のあり方がいろいろであるように
    ほんとにいろいろなのだと思いますよ
    そして龍や竜もほんとに色々なのかと。
    人間ってこんな、って一口には言えないのと
    同じじゃないかと^^
    自立をそくすガイドさん、守護霊のような
    存在はクールでニュートラル、なのかもですね。

    返信削除