2012年11月2日金曜日

おーい時間だよー


いつも不思議なタイミングで不思議な絵を下さるともこさんから、
なんだかとっても謎の絵が送られてきました。

「石と一緒に絵もお送りしたかったけど、見えてこないので・・・と言っていたのですが、「じぇいど♪さんの絵」と思われる子が出てきてくれましたので、お送りします。謎の金色の動物さんが出てきてくれました。なんだか宇宙的で、言葉には出来ないけどあたたかな何かを描かせてもらいながら感じました。なんとなく「おーい。時間だよ~」という感じもしました。よかったら仲良くしてやってくださいませ。」
というメッセージと共に。

なんでしょう?なんでしょう?いや実はここ数日、ものすごく密度の濃い進行になってるっちゃーなってるんですよ。色々と。
そこにこんなもんが送られてきちゃったら、ますます(@@;)?
でして。なんだかよくわからないけれども、急ぎみたいなので、速攻で掲載してみます。

ま、とにかく

おーい、時間だよー

ってことらしいですから。はい。


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

32 件のコメント:

  1. へえ~~~♪ 素敵な絵ですね。^^ ゴールド・ラビットちゃんの表情がまたいいですね。

    「おーい時間だよ~」は、やっぱり、「アセンション」だからかしら? じわじわと来るものだと思ったけど、何か来るのかしら?

    私もすごい密度の濃い時間を先月からプッシュされているような気がします・・・

    返信削除
  2. 金色のグスコーブドリかと思ったw
    今、ブドリのような
    無償の愛が必要なんでしょうね。

    >「おーい、時間だよ~」
    準備しなきゃ、、。

    返信削除
  3. 目が。なんか吸い込まれそう(^-^

    返信削除
  4. 集合の合図 に続く 号令でしょうか、もう時間なのですね!
    うーん楽しみだ☆

    返信削除
  5. 宇宙人ぽい雰囲気ですねぇ。
    特に目が、ちょっと怖い。。。

    返信削除
  6. ぱっと見て鹿?と思ったけど、猫っぽい感じもしますねえ。
    違う星の方を地球の感覚で見るのが
    そもそも間違いではありますが。

    何の時間なんだろうか。

    返信削除
  7. はーい(^o^)/

    返信削除
  8. おんぽたんぽ3/11/12 6:03 午前

    私は、天使の梯子辺りの記事から、何か抜けたな~と言う感じがしてました☆

    ま、私の好みの記事が続いたからかも知れませんが。^^

    寒くなって日も短くなってきたので、ファンタジー(じゃないのは分かってる
    けれど)やあたたかいものが、どうしても恋しくなります☆

    じぇいど♪さん、不思議日記また何かあったら、ぜひ書いて下さいね。

    返信削除
  9. はい。
    なんだか返事しなきゃ。って気が。

    すごおく中身がいらっしゃる絵?ですよねえ。。

    返信削除
  10. わは… わくわく… 

    金色のお狐様ってかんじ… 

    繁殖して増えすぎたウチの金魚に一匹だけ白い子がいるんですよね。 金魚は突然変異がよく生まれるとネットで読んでたんで、いろいろと色違い(白ブチやら成長しても黒いままとか)がいててもあんまり妙に思わず、あぁアルビノか、と思ってたんですが、

    日本では白い動物は神様のお使いですよねぇ… 「増えすぎ!コマル!」と思ってたんですが、零感のウチにも何かお知らせに来てくれたんでしょうか。

    ウチのも金色だったらじぇいど♪さんの金色のお狐様とペア~♡だったのになぁ~ いや確かに「金」魚ですけどもww

    返信削除
  11. ご紹介、ありがとうございます!
    仲良くしてもらえて、嬉しいです*^^*
    何の動物でしょうね~?
    描かせてもらっていても、不思議な感じでした^^*
    優しいけど、ちょっと厳しいって感じもしました。
    何の時間を教えに出てきてくれたのかな?*^^*

    返信削除
  12. なんかこう・・・・・
    なにかがいそう、な不思議~な絵ですね。
    絵のはずなのに妙に立体的な気配を
    感じるのは考えすぎでしょうか(笑)

    おーい、時間だよ~
    を読んだ瞬間、思わず、はい!と
    心の中がシャッキリしたような気が。

    返信削除
  13. 銀河鉄道の夜。ってかんじが。アニメ化された絵に似ていますね

    返信削除
  14. 密度濃ゆいですね(^^;)
    シンクロがあった息子たちと観たアニメの話してて
    思い出し泣きしちゃったり、進行がなんか目を見張るようだというか。
    今日のタイトルだけでちょっと気が引き締まっちゃった(笑)
    でもレポートの提出はかなりちゅうちょしてまつ。。
    というか書き終わらないorz
    でも時間なんだね。

    返信削除
  15. あすケット3/11/12 5:08 午後

    ふむ~~~。不思議な絵です。。。
    「時間だよー」 なんの時間なんでしょー?☆

    夏の くまえるブーム(?)の頃から、
    変化が起こってバタバタしております。。。
    今思うと、くまえるさん、家にもきちゃったのか?w
    って感じですが、ミカエルさんには
    知らんフリされているよーな・・・。
    いあ、元々お話できるわけじゃないですが・・・。
    船に乗せるだけ乗せて、
    「さぁ、後は自分でやりなさいw」
    って丸投げ(?)されてるような・・・orz

    数ヶ月前、朝起きたら「ファイナル・カウントダウン」という曲が、
    頭の中を流れていた、ってコメントに書きましたが、
    10月に入って、「ファイナル・カウントダウン」の意味が分かり、
    その曲のアーティストが 「Halloween」 というバンドで、
    カウントダウンの意味が分かったのが
    「ハロウィンの月(10月)」だったという。。。
    私にとっても 「時間だよー」 って意味だったのかも知れません。
    もう来月は 2012年12月ですねー。。。

    返信削除
  16. 了解しました♪

    返信削除
  17. たのしみです☆

    ここ半年で私の中身が変化してきた気がします
    ちょっと複雑な気持ちです。

    昨日、今まで図書館でいつ行っても無かった
    アミ小さな宇宙人を偶然発見して
    読み終わりました♪

    返信削除
  18. 『銀河鉄道の夜』@あにめ版、に一票です(^ ^)
    宇宙っぽいです〜。
    先日、ラジオきーておりましたら、「オリハルコン」ってな曲が流れてきまして。げーのーかいにも結構、いらっしゃるんだなあ、なんて。「クリスタルチルドレン」なんて曲もありましたね。
    あと、最近出会った本に『自分で選んで生まれてきたよ』っていうのがありまして。ずばりクリスタル…。
    いや、世の中そーゆー流れが確実にあるんだな〜と思ったりして。
    なんか↑、書きたくなってしまいました。

    私も天使の梯子みたり、昨日なんて犬が銀杏たべちゃった〜なんて騒ぎがあって(大丈夫でした)ネットで調べて、その後なにみえのぞいたらあらら、だったり…その他プチ・シンクロ。

    そっかあ、時間なんですね。

    ???

    …とりあえず、グラウンディング、シッカリしときますp(^_^)q (←昨日のなにみえカード(笑)

    返信削除
  19. お久しぶりです。
    しばらくぶりに拝見しました。
    おや、時間ですか?
    私も、やっと動き始めました。
    じぇいどさんの本やブログで教えてもらって、気付いてからかなり時間が経ち、回り道しましたが。

    またまた始まったお話、ブログで読めるのを楽しみにしています♪

    返信削除
  20. 見つめられてドキドキ
    昨日はものすごい大きな天使の梯子も見たし、
    わかりましたー!

    返信削除
  21. はーぃ…。と、しぶしぶ返事をしてみますw

    返信削除
  22. わかっているのに変化を望んでいない私は、どうしたらいいのでしょう。
    返事を先延ばしにしている感じです。

    返信削除
  23. はい☆
    起きなきゃいけない時間ってことですよね♪
    昔使っていた目覚まし時計が、「おーい時間だよ―」って声で
    起こしてくれていたのです。
    なので、なんだか、はっとしました。
    じぇいど♪さんの今後のお話、楽しみにしてます★


    ps.『銀河鉄道の夜』も分かるのですが、
    ちょっと『もののけ姫』のシシ神様のようにも見えました:)

    返信削除
  24. ふるわたり5/11/12 1:53 午後

    はーい、今行きまーす。

    ええと、はじめまして。
    いわゆるミカエル組の者です(我ながら極道ちっくですね…)
    旧なにみえ読破記念にコメントさせていただきます。
    最近こちらを知ったばかりなのですが
    気がつけば旧ブログを一から読み漁らせてもらってました。
    どうやらファーストステップ用の教材として示されていたみたいです。
    勝手に教科書扱いしてすみません^^;

    とりあえず、
    「遅くなってごめんなさい。今行く」
    ということらしいです。

    返信削除
  25. おひさしぶりです。
    14日にまた日蝕ですね。
    関係ないですか。関係ないですね。

    返信削除
  26. いつも楽しく拝見してます^^
    宇宙的なエネルギーっていうのは何かわかります~
    好奇心旺盛な目だなあ。何かワクワクしてますね!

    おーい、時間だよーってことだそうですが…。
    偶然、この日は自分が会社を退職する旨を伝えた日でした。
    しかも来月引っ越しです。どひー

    めさめさ動いてますよね。
    今後のじぇいど♪さんのお話がすごく楽しみです。

    返信削除
  27. う~ん…この絵、ものすごく、心がざわざわします…。
    なんなんだろう…?

    返信削除
  28. なんというか…懐かしいような…ノスタルジックな気分になる絵ですね。
    何の時間が来たのでしょう?

    返信削除
  29. エジプトの神様みたいですね~。金色でラーとかイシスとか、シリウス系のような印象も受けました。

    返信削除
  30. は~い(*^v^)

    エジプトチックで素敵な絵ですね

    返信削除