2012年12月9日日曜日

こんなラーメンがあるのだと


なにみえ読んでくれてるお友達から
「シュリカンさんからのアピール」?とのコメつきで
送られてきた「本日のお昼画像」。

お友達、変容に伴う?魂のお仕事に伴う?盛大なお引越しで
奮闘中。実に気合が入りそうなインスタント麺だ!
しかもなんか製作協力のラーメン店って・・・・
なんだよく通るあたりじゃんよwww

・・・これは是が非でも探して、冷蔵庫の上の某氏に
クリスマスにプレゼントせざるを得まい!

応援大感謝↓

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

4 件のコメント:

  1. はじめまして(*´∀`*)ノ=
    私普段あまりコメントとかしないんですが、
    今朝起きたらウチの台所に、旦那が買ってきたらしいこれがポツンとあったんで笑えました( *´艸`)クスクス

    返信削除
    返信
    1. まじっすかwww
      それはすごすぎるwww
      笑い声とかだけでもええですんで
      またコメいれてくださいね^^

      削除
  2. 今日コンビニで見て、ほえーと思ってたところですw
    写ってるのは中村獅童さんですよね。
    …もしかしてシュリカン君に似てたりします?

    返信削除
    返信
    1. おおなんと北海道でもすでに売っている!
      全国もんなのね。
      どうでしょうねー 獅童さんと顔の造作とかは
      ぜんぜん違う気がしますが、
      この写真そのものでの雰囲気は
      なんとなく共通点あるような。

      削除