2013年1月30日水曜日

君はもう試したか。いなばのタイカレー

すんません、前の記事の続きじゃなくて。

いまローソンでばんぶるとおやつしてたら、大量に並んでて、しかも一瞬立ち読みした雑誌にまで紹介されてて、笑っちゃったもんで。

それはこれ。…あ。
(。-_-。)写真の付け方がまだわかんないよ。
今ばんぶるの習い事の待合室からの初投稿チャレンジ中なんだ。じゃ写真はあとでね。

いなばのタイカレー缶詰。なんと105円。

じぇいど♪知ったきっかけはグルメ情報の女王、青い月さんからのプレゼント。初詣ん時にうまいよってもらったんだけど、そんな有名なもんとはまだ知らなかった。じぇいど♪の好物だからくれただけと思ったのね。

そしたら、こんどはぽっちゃんから、これ美味いよ、各地で売り切れちゃうもんらしいと。

いやマジ美味いのよ。じぇいど♪タイカレーのインスタントはタイから買って来てもらうくらい色々たべてるけど、たいていの日本のレトルトには勝ってる。

まだだったら、一度お試しあれ♪

追記。
写真…でかいな…

7 件のコメント:

  1. 実は今日も5種類買ったところでした。
    化学調味料使ってなくてタイ直輸入の本場の味ですからね。
    全部会社で昼食時に試しましたので、今日は家族用に買って持って帰ります。

    返信削除
    返信
    1. 赤は子供もokな辛さですよね。ばんぶるもきにいってました。わたしは黄色が好きです。

      削除
  2. あすケット30/1/13 10:08 午後

    見かけた事はあるんですが、
    まだ未経験でしたw
    今度見つけたら、経験してみますw

    返信削除
    返信
    1. 他のものちょっと足してもいいかと。わたしはタケノコ足しました。グリーンピースもあうかも。

      削除
  3. ふるさわ1/2/13 7:00 午後

    こんにちは。
    これは我が家の定番缶詰です(笑)
    とにかく安い。店によっては98円。
    でも味は本格的だし、ちょこっと食べるには良い量だし!

    じぇいどさんが紹介してくれたから、もう少しファンが増えてくれるのではないかと期待します。

    ところで、青缶はなかなかお目見えしないそうです。
    作る量が少ないのでしょうか。

    返信削除
  4. フォーレル1/2/13 9:23 午後

    おいしかったです。レモングラスの香りが本格的~。ken2さん、5種類あるんですか?近所で売ってるのは、写真の3種です。お弁当の代わりに持っていこうかな。(笑)

    返信削除
  5. 今日見つけて頂いたら、ココナッツが効いてて美味しかったです。

    うん、これはやみつきになりますね。

    返信削除