2013年3月22日金曜日

【石大好き!】オーラライト23 ブレス


地球の掘り出しものさんにはこれという新作が出るたびに石をいただいてまして。Twitterではご紹介しましたが、この春いただいたのは、オーラライト23とヒーラーライトという、2013年の米国のツーソンミネラルショーでも話題になっていたという石。

オーラライト23はこの記事で以前原石をご紹介しましたように2012年のショーでは原石が登場していたのですが、これが待ちに待ったビーズになって登場♪ アメジスト系の色からシルバーっぽいインクルージョンがきらきら入ったグレーっぽい色までのバラエティの何にでも合わせやすい色なので、最近ずっとジャージだろうとジーンズだろうと(・・・ドレスだろうと、は 笑?)着けているのですが。

ちゅま言うには、原石は使用法が普通には思いつかないほどちょっと特殊な石だったけれども、2、3粒使う程度ならばこの石のもつ長所をやんわり使わせていただくのにちょうどよさそう、と。

ビーズ単体で買える人は何とあわせようかなーって思ったら、オーラライト23を1つぶヘマタイト2つぶであわせてみると良いそうで。その位でも十分効果が望めそうな程パワフルだそうですよ。


アゼツライトブレス持ってるかたは、オーラライト23を右手、アゼツライトを左手、と片方ずつすると良いみたい。

どんなことに効果がある石なのかは説明仕切れない程色々言われてますから、ググってみて下さいね♪


 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





4 件のコメント:

  1. こんにちは~、Nと申します。思い切ってこめんと…!
    このオーラライト23の、アゼツと一緒になっているバージョンはどんな感じでしょう…?^^
    やっぱり左右片方ずつの方がいいのでしょうか?
    っていきなり質問で図々しくてすみません…。
    (実はそっちを持っているのです…こそこそ。感触としてはただただかわいい&きもちいいです…)

    返信削除
    返信
    1. 現物みたわけじゃないのでその上での話でしかないですが。別々のブレスをするのとは作用は違っちゃうけども、それはそれでオーラライトのパワーを楽しむのには良いのではとのことです(^-^)

      削除
    2. ほっ^^そかあ。ありがとうございます!

      削除
  2. ありがとうございます!そかあ(^o^)うふふです。
    このこ(ブレス)がうちにきたのもご縁、引き続きかわいいかわいいします♪
    シェアありがとうございますっ

    返信削除