2013年8月24日土曜日

みなさまたくさんありがとうございます

あちらこちらから誕生日のお祝いの言葉を下さっているたくさんのみなさま、
Happy気分を本当にありがとうございます!

プレゼント送っていただいた方々、
ほんとに愛のこもったサイコーなものをありがとう!
めっちゃ嬉しいです!

盆と正月はいっぺんに来てないけど、
地域のお祭りと義父母の初のお泊まりとお誕生日がいっぺんにきてます 笑
もう義父母、駅まで来てるそうで到着まであと数分! 

ということで画像もなんもないそっけないお礼で申し訳なく、
数日間ゆっくりお返事できない状況ですけれども、
みなさまからのお祝いのお気持ち、ほんとに嬉しく、
パワーとloveをいっぱい注入!(もう古いねw)したいただいてる気分です。

まだまだ暑いけど、夏休みもあと10日ほど。

みなさまにも楽しいこと、いっぱいありますように(´∀`)!!!


love and thanks,


じぇいど♪

43 件のコメント:

  1. 誕生日だったんですね!遅れ馳せながら
    おめでとうございます*\(^o^)/*
    幸せな楽しいお歳を〜v

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*´∀`)

      削除
  2. お誕生日おめでとうございます♪♪♪
    あはは(笑)とっても賑やかなお誕生日になってるみたいですね~*^^*

    いつも楽しくて愛がいっぱいなメッセージをありがとうございます♪
    じぇいど♪さんにとって、とっても素敵で幸せいっぱいな一年になりますように☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      めちゃめちゃ賑やかでした~(*´∀`*)

      削除
  3. お誕生日おめでとうございます。

    いつも楽しく拝見させてもらってます。

    このブログがきっかけで、先日たんたんさんに会えて素敵な時間が
    過ごせました。

    石達の話もとても興味深いです。

    これからも楽しいブログを期待してます^^ありがとう♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      石の話もまた載せますね~^^

      削除
  4. お誕生日おめでとうございます♪
    今年もステキな一年でありますように!

    返信削除
  5. 沖縄 ミカエル1号24/8/13 2:36 午後

    お誕生日、おめでとうございます♪

    これからもたくさん
    楽しい出会いがありますように。

    あなたやあなたの周りが
    幸せでありますように♪

    返信削除
    返信
    1. 沖縄にも親分 笑
      ありがとうございます!1号さんも!

      削除
  6. お誕生日おめでとうございます(*'-'*)

    これからもブログとツイッターと諸々楽しく読ませていただきます!
    素敵な一年間になりますように♪(〃'▽'〃)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます\(^^@)/

      削除
  7. お誕生日おめでとう♪

    ハッピーな一日、一家らんらん♪で幸せを積み上げてってね♪
    また一年たくさんの幸せと出会えますように

    返信削除
    返信
    1. あい♪ありがとう(_ _)
      そしてまた一年いっぱい一緒に遊んでね^^

      削除
  8. じぇいど♪さん、お誕生日おめでとうございます!
    楽しい賑やかなお誕生日になっているみたいですね。
    幸せで楽しい素敵な1年になりますように・・・♪

    返信削除
    返信
    1. 賑やかに祝ってもらえるのは嬉しいことです(´▽`)
      ありがとうございます^^

      削除
  9. お誕生日おめでとうございます!
    じぇいど♪さんをはじめ、なにみえ系の皆様から、たくさんの気づきをいただいています。
    これからもますます素敵な1年になりますように。
    いつもありがとうございます(^人^)

    返信削除
    返信
    1. 私もたくさんの刺激を周りの方々や
      こうしてコメントくださる皆様方から
      いただいています♪

      削除
  10. ブルームーン24/8/13 11:04 午後

    お誕生日、おめでとうございます!
    素敵な一年になりますように☆
    これからもブログをたのしみにしています!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*'▽'*)♪

      削除
  11. お誕生日おめでとうございます☆

    いつも楽しく読ませていただいてます♪
    楽しい素敵な一年になりますように(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございまーすo(^o^)o

      削除
  12. 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

    …お友達を呼んで誕生日パーティーをするのが
    難しいシーズンにお生まれでwww
    ウチの子も毎年家族だけのパーティですww

    返信削除
    返信
    1. へへへ(・∀・)わかります?
      でも無理やりやってもらってましたね・・・
      誰が呼んだ呼ばれないのトラブルみててばからしくなって
      クラス女子全員呼んでもらったこともありましたね
      昔からお祭り屋だったんだなあと^^;

      削除
  13. お誕生日おめでとうございます!。

    いつも時期にあったブログにウンウンと拝見させて頂いています。
    有難うございますwww。
    楽しい新居での健康で笑顔一杯の1年でありますようにw。

    返信削除
    返信
    1. おーおひさしぶりです
      ありがとうございます^^
      時期にあってるのかどうか
      本人はよくわかってないままだったりしますが^^;

      削除
  14. お誕生日おめでとうございます。

    地域のお祭りと義父母の初のお泊まりとお誕生日がいっぺんに揃うなんて素敵な誕生日ですね♪

    いつもジェイド♪さんのブログを通して、たくさんのことを知ることが出来て感謝しています♡
    ジェイド♪さんにとってわくわくすることがたくさんある嬉しい♪楽しい♪幸せ♪な1年になりますように。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      お祭りも大勢だといつもより楽しかったです♪

      削除
  15. 遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

    幸せの日記を読んで、いつもの自分をちょっと反省。
    もっと幸せなことに目を向けようと思います。

    この1年が、引き続き素晴らしい時間になりますように!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      自分の手元足元をみるときっと幸せの種は
      いーっぱいだと思いますお(^O^)

      削除
  16. お誕生日おめでとうございます。

    いつも楽しみにじぇいど♪さんのブログを拝読しています。
    また、横浜在住のため、じぇいど♪さんご一家がお近くにいらっしゃって、それもあって、アメリカのときより身近に感じられて読者として、嬉しいです。

    夏の、ひととき、お忙しい中を、いつも更新ありがとうございます。

    素敵な一年を♪

    返信削除
    返信
    1. おおお、お近くなんですね
      横浜ももっと色々行ってみたいです(^o^)/

      削除
  17. もりっと母25/8/13 6:42 午後

    遅くなったですが、
    お誕生日おめでとうございます!^^
    これからも、日々幸せがいっぱい降り注ぐよう念を込めておきます(笑)

    賑やかにみんなで笑って、夏の締めくくりを楽しんでくださいませ♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうはぐはぐ。
      ばーちゃんの念は濃いから 笑!

      削除
  18. お誕生日おめでとうございます!

    じぇいど♪さんのブログを読んでいると、勉強になることもあるし、何よりとっても楽しい気分になるんです。

    感謝!

    そして、たくさんの幸せが届きますように!

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとう(*'▽'*)♪
      わたしもコメいただくと楽しい気分に!
      なので楽しい気分キャッチボール、ですね♪

      削除
  19. お誕生日おめでとうございます^^
    新しいお家にご両親がいらっしゃるのは嬉しいですね♪
    素敵な時間をお過ごしください。
    いつもハッピーのおすそ分けをありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      家族がいっぱい揃うわいわい気分は
      やっぱり嬉しいですね^^
      おばーちゃんとお揃いの手作りおよふくでお出かけしたり(私がw)
      おじーちゃんがただ和室でごろんと気持ちよさそに
      昼寝してる横でお茶するってのもいーもんです(*´∀`)

      削除
  20. お誕生日おめでとうございます!
    益々のご多幸をお祈りしております。
    これからもブログで面白いお話を聞けるのをたのしみにしてます〜

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      いとさんにもいっぱいHappyなことが
      ありますように!

      削除
  21. 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
    プレゼントと言っては何ですが、漫画家のこうの史代さんが
    古事記漫画をwebで書かれていたので紹介です。
    http://webheibon.jp/kojiki/archives.html

    書籍でも3冊出ておりますので機会があればオススメします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      わあ、これは可愛い絵ですね
      最初っからは読めないのかな?
      古事記、いまだにきっと有名な部分くらいしかしらないので
      読める分だけでも読んでみますねー
      いいもの教えてくださって
      ありがとうございました!

      削除
    2. 残念ながら最初から読むのは難しいようです。
      おためしで読んでみて、古言文だけど、挿絵によって
      とても分かりやすく感じたので、私も最初から読んでみたい
      と思いました♪

      削除