2013年9月18日水曜日

ワンコイン絵本「忘れん坊のキミへ」 




このブログにもしょっちゅう登場するおともだちの民絵屋のたみえさん
この度、可愛い(*´`)絵本をつくっちゃいました♪
まだ発売前なんだけどね、早速送ってもらっちゃいましたんでご紹介。

サイズはCDとおんなじ。
値段はなんとたったのワンコイン♪

一冊送ったからねーってたみーからメールがあって、
明日かな?って思ってたのに。たった数時間後に
郵便屋さんが届けてくれたのとちょうど一緒に
ばんぶるが帰宅してきたので。

一緒にウッドデッキでお茶・・・
じゃなくて飲むヨーグルト、でしたが 笑
おやつタイムしながら、早速読んでみました。

で紹介されてるもののリライトだってのは知ってたんだけどね。

ずいぶん製作に時間かかってるなあ?って思ってたら
あらま(^m^)絵がとっても細かく可愛くなってます。
こりゃ時間かかったはずだぃ。

じぇいど♪が最初に読んで。
はい。ってばんぶるに渡してばんぶる読んでたら・・・


なぜか・・・


ちょうちょさんがきて。

てんとう虫さんがきました。
イラスト わんばぐさんhttp://www.wanpug.com


ちょうちょはね。もうこの1年以上ですかねぇ?「繋がってるよ」のサインだと思ってまして、度々絶妙のタイミングで登場するんですけれども。

なぜてんとう虫さんまで?って思ったら・・・・
よくみたら、この絵本のそこら中に登場しとるじゃないですかwwww
(すぐ気づけよw)

いやいやこれは本気で祝福されとるよね(・∀・)!



ばんぶるは、家に飾られてる「くま天使」の額を見ておるので、
読みすすめてくま天使が出てきたところで
「あー♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ」って笑顔になってました。

じぇいど♪にとってはくま天使の中身が誰なのか。
ただ可愛いだけのくまじゃないぞなのを知っているので 笑
ちょっと苦笑いしながら読みましたwww

ほっこり♪をたくさんの人に味わってほしいから
ワンコイン、に定価をおさえたそうなので。
・・・のためにたくさん作ったそうなので。

自分のに一つ。
子供用に一つ。
プレゼント用に一つ。
サロンやお医者さんなら待合室に一つ。
お客さん用トイレに一つ(笑)

たくさん買ってあげてくださいね~♪

発売はごくごく近日中。だけどまだちょっと未定(笑)
カートオープンし次第、ここでもお知らせしますので
Check it out ♪
カートオープンしましたってよっ♪



応援ぽっちりありがとう(*´∀`) 。↓

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村



3 件のコメント:

  1. 待ってたんですっ!

    返信削除
  2. いつもありがとうね♪
    宣伝してくれて、ほんと嬉しいよぉぉぉ。
    そして、ばんぶるたんが読んでくれてる時にチョウチョとテントウムシがやってきてくれたなんてとってもファンタジーで、これまた嬉しいよぉぉぉ。


    今さっきカートをオープンしたよ~ん♪♪

    返信削除
  3. わぁぁああああ(≧∀≦)
    ちょうちょとてんとう虫にかこまれるばんぶるたんがかわいいいぃぃいい!!
    絵本私もほしい!
    お店にレッツゴーします♪

    返信削除