2013年12月31日火曜日

2013年もお世話になりました。

さあいよいよカウントダウンですね!
新月から始まるというわくわくしちゃう2014年。みなさんはどんな年にしたいかもう考えていらっしゃいますでしょうかね?
年越しの「長いもの」は、いつもじぇいど♪に大事な不思議サインを届けてくれる占星術師の月子さんから、伊勢と出雲のコラボの長いものを食べたならぜひアマテラスさんゆかりの熱田神宮さんも!と、境内にあるという宮きしめんをお送りいただいたきましたので、我が家は きしめん (^-^)。

そしてねえ!2パックいただいたうちの1パックは普通のきしめん、大晦日にはこっち!ってことにしたんですが、もう一つのパックは「味噌味」だよ!!!名古屋だからきっとこれは八丁味噌でしょう。これは楽しみ♪

ではみなさま、2013年もなにみえをお読みいただきましてありがとうございました。

実り多き新年となりますように!



1 件のコメント: