2014年1月1日水曜日

今年もどうぞよろしく!


謹賀新年

トップ絵、また青さんにいただいたのでおにゅうに変えてみました。
しかし万年龍年のままのじぇいど♪家です 笑

本日もお祭り一家、新年迎えるやいなや氏神様へ。
そしてまた初日の出もしっかり押さえ。
昼からは地元のイベントに参加のためダッシュ更新でお届けします。

初日の出at片瀬海岸東浜


みなさまにとって
素晴らしい一年になりますように!

2014年元旦


ぽっちり応援ありがとう♪↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






12 件のコメント:

  1. おんぽたんぽ1/1/14 11:47 午前

    明けましておめでとうございます☆

    朝日が昇る側に住んでいるじぇいど♪さん
    初日の出の画像も有難うございました!!!

    8:24の時刻を目にすると、何だか守られてるような気になります☆

    今年も、どうぞよろしくお願い致します♪

    夕日が沈む側に住む、おんぽたんぽより 

    8:24、

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
      朝日ののぼる側、考えたことなかったんですが、そういえばそうですねえ
      まあ、三浦半島の影になっちゃうから海からはあがらないんですけどね
      824(^m^)そんなふうに思っていただいて光栄です♪

      削除
  2. 新年おめでとうございます。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    初日の出、見に行けなかったのでありがたいです。

    今年もみなさまでステキな飛翔の年をお過ごしくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 旧年中はまたまたお大変世話になりました。
      今年もどうぞよろしくお願いします!
      ろっくさんもいい一年になりますように!

      削除
  3. 明けましておめでとうございます♪

    二年参り
    初日の出
    1並びのあけおめ更新
    そしてまだまだ行事に参加されるとは驚きです

    元気を分けていただいているようでありがたいです☆

    今年もよろしく
    お願いしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. 二年参りっていうんですね~
      まあ、うちは氏神様も初日の出スポットも全部近いのでwww
      元気はおとーさんとばんぶる。イベントは私はほどほどで退散して
      おせち作りにもどりましたが、おとーさんはイベント手伝い前に
      さらに初ランニング。そしてイベント後の飲み会もしっかり参加w
      元旦からまったく2人ともまる一日よくやるよ、と感心いたしましたよ^^;
      今年もよろしくお願いします!

      削除
  4. 明けましておめでとうございます!
    今年もブログ楽しみにしています+゚。*(*´∀`*)*。゚+ !
    年末に引越しをしたので、息抜きに見たこのブログのトップ絵の「断捨離」と「ときめき」にこっそりウケてましたw
    断捨離したりときめきの魔法使いまくってなんとか無事引っ越しできましたが、
    あれはやっぱり運気にも身体にも効くのでしょうね、おかげさまで快調かつ快腸になりましたヽ('∀'*)ノ!

    そういえば今年の初詣に引越し先の産土神様にお参りしたところ、娘(2歳)に池を見てぽつりと「かいじゅうがいる」とつぶやかれ、リアルなにが見えてる!?状態でした(´∀`;)
    もしかして龍さんだったらいいなと思ってみたり。
    うちももう少し大きくなったら一緒に二年参りできるかな?
    子供の成長ってほんと楽しみですね!
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 年末に引越しお疲れ様でした!
      快調と快腸はつながってますよね!
      リアルなにみえwww
      かいじゅう、なんだったんでしょうねwww
      お嬢さんにはなんか見えてるんでしょうね♪
      今年もどうぞよろしくお願いします♪

      削除
  5. あけましておめでとうございます。

    今年は フルムーンの新月スタートだったようです。

    何かが始まる、何か始めなきゃ、ってことで うさぎの赤ちゃんを飼うことにしました。

    50歳過ぎての初めての子育て(うさぎだけど)、グレたら 病気になったらと あたふたな毎日が始まりそうです。

    返信削除
    返信
    1. おもしろいですよねえ
      あんまりよくわかってないですが、すごい惑星配置のオンパレードみたいですね
      うさぎの赤ちゃん!そりゃさぞかしかわいいでしょうね^^!
      きっと女神性や母性が刺激されまくるでしょうね♪

      削除
  6. 遅ればせながら・・・

    あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
    海岸で初日の出を拝めるなんて素敵ですね♪
    和柄のトップ絵もめでたいっ!!って感じで新年にぴったり♪

    さて、今年もがんばろー!!

    返信削除