2014年1月24日金曜日

生中継 : 絨毯の上のだらだらipad ケース探し

ちゅまたん、年末年始のバイト三昧の成果をつぎ込んで、念願のipad miniを買ってきましてね。あったか絨毯の上でゴロゴロしながらどんなケースにしようかなと。

だんだん脱線して「面白ケース探し」「痛いケース探し」になってきて、げらげら笑い転げながら新しいipad miniでブラウズ三昧してるだけになってきたんですけれども。

じぇ「もういっそ自分で作れば」

ちゅ「自分で作った友達がいるんだよ!iPhoneのほうだけどね、半透明のケース買ってきて、ルーターで削って、ほら、こんなの」

じぇ「魔法陣じゃんw」

ちゅ「うん、そういうの好きな人だからね、なんかの召喚魔法陣参考にして描いたらしいよ。」

じぇ「じゃあ・・・メタトロンキューブ」

ちゅ「なに。そのへん浄化して歩くのwww?

じぇ「そうそう、いつでも綺麗。あ。そうだ。いっそのこと、マジ召喚魔法陣を書いて・・・書いて・・・誰がいいかなあ・・・・ザドキエルさん!前に、Googleの担当してるってゆってたじゃん!めっちゃ速くなるかもよ!」

ちゅ「魔法陣ケースでグレードアップwww」

ザド「・・・すぐそうやって人をこき使おうとする」

じぇ「いや、召喚魔法陣ってそもそもそういうもんじゃんw」

ちゅ「そうだよ、そんなもの作るほうが悪いwww」

師匠「オレ、デザインやってやろうか?」

ちゅ・じぇ「うぉぉぉぉ、それはすごいものができそう・・・」

シュリカン「そんなことより注文来てる仕事早く終わらせてください」

師匠「 ヘ(-.-ヘ;) コソコソ・・・」

まだまだケース探しは終わらない・・・・探してる間が楽しいんだよね、こういうのは。



龍の柄もあるじゃん。


梵字www


ちゅ「エクストリームスポーツ系の人用・・・」
じぇ「スケボーしながらネットブラウズ!」
ちゅ「いやそれは普通に危ないからwww!!」



中学生男子とか・・・ピンクは悪羅悪羅女子向けですかねw


これが17800円てw!もはや誰が対象なのかわからないwww


ぽっちり応援ありがとう♪↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


2 件のコメント:

  1. 記事とは全然関係ないんですが、、先ほどまで『不可思議な体験のまとめサイト』
    みたいな記事をずっと読んでいて、どんどん身体が硬直していくような変な感じが
    ありました。
    なぜか読むのをやめるにやめれなくて、ふと思い立ってこちらのブログに立ち寄ったら
    すごく安心感を感じてほっとしました。
    ありがとう。

    返信削除
  2. きょわい話が好きな人ってなんなんでしょうねえ?
    ふふふ、うちのだらだらした見えない人たちと
    一緒にだらだらまったりしましょう。
    だらだら。 
    (*´ω`)(*´з`)( ^^) _U~~

    返信削除