2014年8月25日月曜日

誕プレ感謝 その1 マルチカラーセットの完成と、くまえるの魔法のお水

えー、24日にまた一つ年を取りまして。朝目がさめてもおとさんなーんも言わないんで、おめでとうのちゅで起こしてくれることを期待してたじぇいど♪としては「あれー忘れてるのかなー」だったので「今日はぁ・・」とヒント出したら「・・・果たしておめでとうって祝ってもいいものか」と返されましてwww 年を重ねるの、嫌がってると思ったんでしょうかね 笑?

まあね、年取ったら誕生日また来ちゃったよ嫌だなーと思う人もいるのかもですが。そんなのとうの昔に乗り越えちゃってて、もうただ嬉しいだけですからwww!

と言うわけで今年もほんとにたくさんの方々にあちこちで誕生日祝いの言葉をかけていただきまして、ありがとうございました(*´ω`)♪ほんとに幸せものでございます。お一人お一人にありがとうのハグハグして歩きたいところですが、ここでまとめて言わせてください。
「おめでとうをありがとう 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜!」

そしていただいた誕プレ、Thank You Cardがわりに今年もご紹介さしてくださいまし。人のプレゼント自慢なんてもらった本人と贈り主以外はあんまり面白くはないのかもしれませんけれども^^;。
★       ★       ★

まずこれははやめに頂いたので再掲だけどね。チャチャさんからいただいた、偶然にもいつも持ち歩いてるサングラスケースとお揃いだわ、例のRakshaブレスとぴったりの色だわだった花柄のお財布。はやめに頂いたおかげで楽しい夏を一緒に過ごせておりますよ♪そして引き出せるポーチつきで以前の財布より格段に整理整頓がしやすい。財布の整理整頓は風水的にとても大事らしいですしね。レシートためまくらないように頑張ります(苦笑)。チャチャさんありがとう(*´▽`*)!

そして前記事まで全12回かけて書きましたような経緯で、musicaさんにいただきました「インタリオ」のお揃いネックレス。以後毎日身に着けるようにしております。
musicaさん、ありがとう(=゚ω゚)ノ!

でね。なぜ再掲したかちゅうとそれだけ嬉しいのもあるんだがね。Rakshaブレス・そのための持ち歩きポーチと思われるたみーくれた布ポーチ・このお財布・インタリオネックレスの前にくる部分。これらがみんなばらばらのマルチカラーなのに色合いがぴったりなんだよ!いやいやお見事!

★       ★       ★
そして、誕生日ちょっと前、ぴんぽーんと。
おやおや。パッケージには見なれたクマさんが・・・なんだろう。

おおおお、誕生日プレゼントだ。なんだろうなんだろう。

うおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!
美魔女になるための魔法のお水がいっぱい!

というわけでこれは、天使絵の民絵屋のたみえさんから。「どうせまた日焼け止めも塗らんと夏を過ごしておったのだろうよ」と見抜かれていたのでしょう「さらに素敵なおばさんになってね♪」というマコトにありがたーい心遣い。2人の目標であるかわいいおばあちゃんになるには、まずは素敵なおばさんから。ハトムギエキスたっぷりの化粧水とマスクで水分補給をしたら、Obajiのセラム美容液でビタミンC入りビタミンEオイルをたっぷり補給せよ、と。

あのね、じぇいど♪、その昔化粧品の仕事に関わってた時期がありましてね。そこで学んだのは「肌質は水分量」ってこと。そしてね、ものすごい量のブランドを何十年も扱っている有名店さんから「個人的にこそっと」教えてもらったのは化粧水はハトムギがとにかくいい、そして高級品じゃなくていいから化粧水はたっぷりと。うん、ぴったりぴったり。

そしてその後の上にする「蓋」に栄養のいいものを、と。アメリカでお医者さんがとにかく勧めてくれたのはビタミンEオイル。ObajiのこのオイルはそのビタミンEオイルに美白の基本、ビタミンCがたっぷりとな!

そして先日テレビでやってたんですがね。マスク保湿ってかなり効くんだそうです。さすがだね、たみー!

御推察通り今年も帽子も日焼け防止長手袋もなんもせずに過ごしましたから・・・はい、真っ黒けのけなんですがね・・・たみーありがとうっ!面倒がらずにこまめに頑張ります(;´∀`)


つづく


今日もぽっちり、ありがとう( ^^) _旦~~ 

  引き続きこちらもよろしくね♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

7 件のコメント:

  1. じぇいど♪さん、お誕生日おめでとうございます!!!!

    返信削除
  2. 美しくなりなさーい。

    返信削除
  3. おめでとうございますっ。
    はりきってどうぞ〜っ。

    返信削除
  4. おめでとうございます!
    ハトムギ化粧水、早速買ってきました。
    Merci pour votre information.

    返信削除
  5. お誕生日、おめでとうございます!
    今年も上の世界でパーティーやったのかな?

    返信削除
  6. じぇいどさん、遅まきながら、お誕生日おめでとうございます!
    直接お会いしたりしたわけじゃないのですが。
    じぇいどさん(のブログ)と出会えて、色んな物の考え方が、ひっくり返り、今では凄く楽しくすごしてます。
    本当にありがという!

    返信削除
  7. エリーさん、くまえるさん(???)阿yaちゃん、にきさん、永遠呼さん、ton*tanさん、ありがとうございました!おかげさまで楽しい八月後半となりました!

    返信削除