2015年1月1日木曜日

謹賀新年2015


あけましておめでとうございます!

今年も明けてすぐに初詣をしてお神酒や甘酒いただいたり散々夜中まで騒いだのに、ちょっと寝てまたまた海岸に初日の出見に行ったんですが。残念ながら日の出ポイントは雲の中。でも富士山が赤く染まって行く様子がとっても綺麗でした♪


本年も青い月さんに可愛いトップ絵をいただきました^^

羊さんがいっぱい!なんだけど、梨の妖精さんが大好きなばんぶるは、ちゃんと念願のコスプレ姿に(*´ω`)。サンタさんにほんとは「自分が梨の妖精さんになれるもの」をお願いしようとしたんだけど、いやそれはお願いしてもむりむり、と、ぬいぐるみになっちゃったんだよねw

そして・・・今年も俺年なのか (*´Д`)・・・せめて永遠の小学四年男子、五年生か六年生くらいにはなって欲しいものですw

ではでは、今年もよろしくお願い致します!


今年もぽっちりよろしく!↓

 引き続きこちらもよろしくね♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    今年も、どうぞよろしくおねがいいたします!

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます^^
    いつもながらの楽しいだけじゃなく、為になるお話を楽しみにしてます♪
    じぇいど♪さん一家にとって素敵な一年になりますように^^
    よろしくお願いします~

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。

    いつもながらトップ絵、めちゃめちゃ可愛い&イケてますねぇ~
    梨の妖精さんの衣装もばんぶるちゃんお似合いで(*^ー^)ノ♪

    で、写真の富士山、本当に美しいです。
    うっとりしばらく眺めてしまいました。
    この写真の富士山にまた英気をもらいに何度か眺めに来ます(笑)

    しかし、サーファーさん、新年早々のられるのですね。
    すごいわぁと感心しました。

    返信削除
  4. まー坊さん、あきさん、さくらさん、遅ればせながら、年始コメントありがとうございました!

    年開けてからなかなかPCの前に座れぬ日々を過ごしておりまして、ブログもツィッターも滞っちゃってますが^^; こちらこそどうぞよろしくです!

    ほんと、サーファーさんたちは冬も元気ですし^^、毎日富士山も綺麗です!

    返信削除