2015年3月25日水曜日

森の中で宇宙を抱こう

すっかり春ですねえ。
近況報告その2、まで書いた所で我が家、久々に全員揃っての楽しい春休みフィーバータイムに凸入してしまいましてね…ってことでまたまた話が止まっちゃってますが。

そんな春満喫うきうき気分にぴったりな贈り物。

いつもじぇいど♪に節目ふしめに意味深な素敵作品を下さるともこさんより、最近ともこさんが制作されている絵とビーズのコラボレーション、「まる」シリーズの最新作を頂きました。

タイトルは
「森の中で宇宙を抱いて」

春の柔らかな緑の中に佇む、宇宙の青紫と銀の星の光を纏って微笑む女の子。銀の光に溶けてしまいそうな柔らかい笑顔ですね♪

「まる」のビーズの二つの輪っかも、色とりどりの春の花と、深い青紫の宇宙の輪。

モニターやスマホ画面でわかるかな?白く見えるところはみんな輝く白銀色。

まる、は好きな所に置けるので…天使の輪っかと、ハートに宇宙、にしてみました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこれは楽しい。

さて、今日はこれからまさに新緑とお花いっぱいのお山に行く予定。宇宙が抱きしめられるかな?



ともこさん、春気分を盛り上げる作品、ありがとうございました!

ともこさんの他の作品はこちらで



今日もぽっちり、ありがとう( ^^) _旦~~ 

  引き続きこちらもよろしくね♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ










2 件のコメント:

  1. 絵とまる、無事に届いて良かったです♪
    楽しんでもらえて嬉しいです*^^*
    ありがとうございます!!

    絵を描いていると、グーンと引っ張られるような、ナカミが大きい感じがして、じぇいど♪さんらしいなぁと思いました*^^*
    ちょっと、座敷童さんっぽい感じもしますよね☆

    ご紹介ありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. ぐーんと引っ張られるような中身が大きい・・・なんでしょうねえ?
      この絵を頂いてこうして記事にしてから、ハートに宇宙・・・あれ?大日さん?とか思いましてね?
      森も野っぱらも春で嬉しそうです。ちょっと冷える青空も、炎天下のぎらぎらした青空とは違った気持ちの良さがありますから、ほんの数週間のお楽しみ、存分に満喫したいものですね♪

      削除