2015年8月26日水曜日

お誕生日ありがとう♪

あちらこちらでお誕生日メッセージ下さった方々、ありがとうございました^^ お久しぶりな方々のお名前拝見してわぁ~お元気かなぁって嬉しくなったり、近況報告などお話させていただいたり。おかげ様で幸せ気分いっぱいのバースデースペシャル期間をすごさせていただきました。
これは木星いっぱいで、幸運いっぱい♡ との民絵屋のたみえさんからのプレゼント。幸運の星・木星が12年ぶりに乙女座にやってきたねぇわくわく♪と、見るたびに実感させてくれますねえ。そう。乙女座倶楽部の皆様!8月11日から1年間ですってよ!

12年前って何してた?って振り返ってみたんですが・・・まだこの年は写真がデジタルじゃなかった^^; 計算すると、ちゅま7~8歳・ももちゃん3~4歳・そして、ばんぶる妊娠中!もうねぇ。年も年だし次はもうないな、って思って子供用品すべて処分しちゃった後にサプライズで授かったのがばんぶる、そりゃーもう大騒ぎだったんですが、たしかにラッキー!

沢山の木星たちはサードニクスペリドットとサードニクスは8月の石♪夫婦和合とか友愛の石であるサードニクスって、オパールとカーネリアンが縞々になってるもんなんだって今回初めて知ったんですけどね。オパールは無邪気、無垢な幸運の石、カーネリアンは積極的なエネルギーをもたらし大事な人との絆を高める石。どちらもとても明るいエネルギー。

赤いバラは珊瑚。生命力を高める、海や川を渡る船乗りのお守りなんですと。おおそうなのか。ルーツに海人族も関係ありそうだとわかったし、海と川には接することが多いからぴったり♪
あら不思議?TOMOKO☆さんの絵と色合いがしっくり☆

青い月さんからは青とピンクの染めが入った、お洒落な吉祥寺のお店「マジェルカ」のガーゼストール。これは色んな青、の淡い青の話の続きだねえ。ガーゼってやっぱり肌触りがとっても気持ちがいい。
そして青さん「ババ抜きのババが入ってるから」とか謎のこと言うてたのですが・・・添えられてたのはwww 『まいにち、修造!』 噂には聞いてたけどコレかぁぁああ!!!

31の修造さんのなかなかな名言と、へこたれた時に心をcheer upしてくれるスペシャルページの日めくり。

最近我が家以前にもまして体育会系になってじぇいど♪も否応なしに巻き込まれ始めてましてね・・・スポーツの練習練習合宿試合練習練習ってな調子で闘魂の夏を乗り切った末っ子ばんぶる、きゃぁぁあ修造さん、と大喜び。まだまだ親の出る幕も多いのに体育会系のノリあぁわからねぃ・・・なじぇいど♪にも修造さんは「熱いアスリートの心」を叩き込んでくれることでしょう。





今日もぽっちり、ありがとう( ^^) _旦~~ 

  引き続きこちらもよろしくね♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

4 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます。
    皆さんに祝福されてよかったですね。トモコさんの絵も素敵だし、青い月さんの毎日修造には吹き出してしまいました (笑

    乙女座の同級生がいましたがあの子元気かな?と考えてしまいました。いいエネルギーがこれから降り注ぎそうですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(=゚ω゚)ノ 修造さん、毎日アツいです。
      「あの子」さん、お元気でいるといいですねえ。

      削除
  2. 会員番号55番27/8/15 10:19 午前

    お誕生日おめでとうございます

    怒濤の木星・乙女座イヤーも
    修造さんが見守ってくれているなら
    心強いですね

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      それがねえ!31枚しかないはずなのに
      すでにいいタイミングでおおっ?ぴったり!ってことがでたりして
      すごいシロモノですよこれ!

      削除