2015年12月20日日曜日

秋を惜しむ 

冬至まであと少しですね。今年は暖かかったのでいつまでも紅葉が進まなくて、あちこちなんど出かけても紅葉狩りらしい風景が楽しめないなあと思っていたんですが。先日立て続けに某所二か所で満喫できたのでその写真をば少し。

第一弾。鎌倉某所としておきますがお寺でも神社でもないよ、ややプライベートな場所。前記事の豆大福三昧のときに青い月さんとほろ酔い気分でお散歩したときのもの。・・・・・・いやほんとに「ほろ」酔い程度だってば(笑)。

小さめで載せておくのでPCの人は一枚どこかをクリックしてスライドショーにしてみてくださいませ♪いやいやもう小さなiPhoneごときにはとても収まり切らないド迫力の絶景でした。石でできた碁盤がいいね。石仏さんたちが静かな月夜に囲碁を楽しんでいそうだ♪

もうお掃除しなきゃだし(笑)ツリー出さなきゃだし(;´∀`)第二弾が載せられるもんだかわかりませんがw


0 件のコメント:

コメントを投稿